ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お姉ちゃんとは

私は長女です

7才下に弟が居るので

弟が生まれた瞬間?

と言うか

弟が母のお腹に居る時から

お姉ちゃん と呼ばれ続け

51才の今でも

会社では 現社長(実弟)の姉の為

9割がた お姉さんと呼ばれてます

私よりだいぶ年上の社長さん達にも

お姉さん お姉ちゃん 

76才の会社の社長さんにも

お姉さんと呼ばれてます😊

そして 旦那様の会社の人達にも

ナゼか ネエサンと呼ばれてます(笑)

多分 見るからにネエサンなのでしよう😓

だから、名前で呼ばれるより

お姉さんやお姉ちゃんやネエサンが

シックリ来るような(笑)😂

私にだって 名前があるのよ‼️

なーんて くだらない事は言いません😁

思えば

高1の家のお嬢が未だに出来ない事のほとんどは

私は小5位にやってました(やらされてました)

 

常日頃 やたら 人が頼って来る…😰

何で 私が!と言いながら

せっせと解決策を考え 即実行💨

抱えてる案件 多すぎ💦

でも、放っておけない…

私を頼ってくる

お姉ちゃんは 一生頑張るしかないのです‼️