ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

自己紹介①

昼時なので、ちょっと休憩🍵

 

ドキドキしながら 始めたブログですが

なんと😲数名の方々に読んでもらっている事が

昭和生まれには 不思議でなりませんが

とても 嬉しく思います✨

 

お嬢には

スマホを離せ‼️と良く言いますが

自分の事は たか~ーい棚の上に上げて言っています(笑)

 

さて

日常の事を載せていくと

お嬢の話ばかりになってますが

ブログに ☆マークを付けてくださっている方々の

ブログを残念ながら全部ではないけれど

拝見させてもらうと

あっ!趣味が極似‼️

あっ!前職が同じ‼️‼️

などと それだけで勝手ながら共感してしまう事が少し あったので

私の事 ちょっと書いてみます

 

S43年生まれ(現在51歳😂)

性別→女(一応)

生まれ→埼玉県川越市

育ち→埼玉県川越市

現在→埼玉県川越市

川越大好き💕小江戸っ子😄

家族→夫(53才) 娘(高1)

 

高校→市立川越(当時は川越商業)

 

高校卒業後→都内の服飾デザインの専門学校

 

平成元年20才→原宿のアパレル本社へ就職(ここでやっと平成😁)

この会社が相当厳しく💦

そこで忍耐力や社会の厳しさをかなり教わったと

今も思っている

 

21才→バイヤーになる為の修行で 都内各所にある店舗で ハウスマヌカン←分かる⁉️(笑)

 

25才→お洒落したいが為に入ったのに

その店で売ってる物(新作)しか着られない事に疑問を持ち

退社

 

退社時→仕事にのめり込み過ぎたので

ちょっと休憩する事を決める

 

退社後25才→ずーっと 週末は仕事だったので

地元の友達と 週末遊んだりしてた時

現在の夫と知り合う

 

ちなみに 夫は

私の高校の友達♀️の

兄ちゃんの友達でした

 

パートさんが 戻ってくるので

今回は この辺で😌