ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今日は寝てない‼️

今日はソファーで うたた寝してませんよ👀

昨日

タンコブ事件😱

があったので💦

さすがに心配で

お嬢の風呂を

何回も何回も見に行きました💨

夫と2人 いつもの様に一杯呑みながら🍻

耳をダンボ👂👂👂👂にして(この例え古い⁉️)

シャワーの音をリビングから 確認しつつ

「あれ?なんか、音に変化がないよね😒」

と言っては

私がお風呂場へ行き💨開けて安否確認

「(  -_・)?っ」 

と言っては また安否確認💨 

と 3回位行ったかな😅

 

無事出てきてからは 

ダイソンのドライヤーの最強をもってしても

一時間前後かかるドライヤーを 

代わって私が乾かしてあげました💨

 

暫くはこんな感じが続くだろう😓

 

明日から 夫と二人で伊香保温泉です😌♨️🍶

お嬢は バーちゃんの家にお泊まり保育(笑)

ジーちゃんバーちゃんのいう事は

よーーく聞くので 明日は早く寝るだろう😌

ちなみに まだ地理の宿題やってます💦

早く寝なさい!と言ったら

超睨まれた⁉️😠

あと、10分したら寝なさい‼️

と言ったら 

うん  と言ってた!

その10分って何❔

 

平日休みを取るのは 何年ぶりか⁉️

休み前の段取りに 10時までかかってしまった😵💧

明日は マッサージを初めて呼んでみようかと思ってます❗

では、おやすみなさい😌🌃💤