ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

🌀回転寿司🍣🌀って😆

実は 

ブログを始めた事は

最愛の 夫 お嬢も含め

誰にも言ってません😆

内容が日記的な為

これから 

徐々に「ブラックネエサン👿」が出てくるはず💦なので

私の事を知ってる人には 

見せられないのです😆💦

 

たいした話じゃ無いのですが😅

見てないから

話せる事 ひとつ

 

なんと!

今日 我が家のお嬢は

東京ドームシティへ デート👩‍❤️‍👨です⤴

というか

今日行ってみて

個人的にお付き合いするか 決めるのかな💨

中学の時から 仲の良かった頭の良い好青年👨!

高校は別ですが

4月から 誘われていたのに

お嬢に休みが無く💦

やっと今日実現!

 

なんですが

最初の内

慎重派のお嬢は

今まで友達として 話してると楽しかったのに

二人きりで出掛けて

服装が変! とか

会話がつまんない!! とか

何か変!!!とか ←何か変って何⁉️(笑)

思っちゃったら ヤダなーーとか言って

なかなか 返事をせず💧💧

 

そんなお嬢に

高1で 完璧な男の子は居ない‼️

パパを見ろ!

未だに完璧ではない‼️(笑)

♂は皆そうだよ☺️

と言って

とりあえず 一回いってきなよーと

背中を押したのは 私です(笑)

最初はディズニーを誘われていたらしいですが

ん~~…って言ってるから

じゃあ まずは近場で短時間行ってきたら?

と言いました🎵

 

さて 今頃どうしてるのかな⁉️

何食べたい?

って聞かれたら何て言うの? って聞いたら

「回転寿司」 って言ってた😱😱

確かに お寿司大好きですが

もうちょっと 可愛げのあるものないの⁉️(笑)

って言ったら

そんなのに気は使わないよー

と 普段 人の顔色見すぎて 損ばかりしてきた

お嬢にしては

強気の発言❗(笑)

 

でも よく考えたら

私自身も

その昔

彼氏に 何食べたい?

と聞かれたら

お寿司か焼き肉と言ってたっけ(笑)(笑)

当時は 回転寿司も少なく

彼氏は ぎょっ‼️としただろう(笑)

(回転寿司や どんでん とかで良かったんですが😄)

 

最後の彼氏だった 夫いわく

何食べたい?

と聞いて

何でもいい

と答える子は 好きじゃなかったから

何を食べたいか はっきり言って

バクバク食べて🍴 グイグイに呑んでいた🍺

事が

おっ!いいじゃん💘と思った

と申しております(笑)

たまたま

+と-? SとN? 需要と供給?

上手く言えませんが💦 

が 合ったのでしょう😄 

 

 

お嬢も そんなお相手が

いつか見つかるといいな~~😌

 

さてさて とりあえず今日は

どうしたかな〰️~