ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢の続き💕

昨日のお嬢のその後

 

美容院の後 3時に駅まで送り届けて

パパとお茶して帰宅後 昼寝(夕寝)してたら

すっかり7時近くになってしまい💦

それでも 

まーいっか お嬢はまだまだ帰ってこないだろーし😌

なんて のんびりしてたら

なんと!

7時半頃帰った来た❗

パパが

「どうしたんだろう

ケンカでもしたのかなぁ」

と言ってましたが

(パパには こっそり 一連の話はしてます😁㊙️)

パパの居る前で 

根掘り葉掘り聞けないので

玄関に行って🏃‍♀️💨💦

 

「早かったねー どうかした⁉️」

と聞いたら

「明日部活で早いから、夕飯までには帰って来る様にと母さんに言われたって言ってたから 6時頃あっちを出てきた」 

と言ってました

現地滞在時間は 二時間位かな…

こちらの都合で 待ち合わせが 遅い時間になったのだから仕方ないよね😅

で、

何か食べてきたの?

と聞くと

何も食べてこなかったと😅

回転寿司まで 行けなかったか〰️😆

 

ジェットコースター2回と

観覧車には乗ったそう✨

しかも ジェットコースター1回は

おごってくれた!との事

彼は 偏差値75位の大学付属高校に行っていて

運動部にも入ってるので バイトはやってないはずなのに

お小遣いから 

ドームシティの💴高い💴ジェットコースター出してくれたとは👛😭

そして 親の言う事もしっかりと守って

とても 良い青年ですよね

 

で、お嬢ですが

 

結果 楽しかったみたいです🎵

何かイヤになる事もなかったみたいです✨(笑)

 

夏休み 

お盆以外 毎日部活で1日しか休みが無かったから

凝縮した1日だったね😆💦

でも 

今日の事はいい思い出になるんだろうね☺️

 

また 休みがあったら教えてね👨 

と 何回も言われたらしいですが

お嬢は どうするのか⁉️😆💦

多分次があるとしたら

冬休みかな😂

お互い 勉強 塾 部活 頑張ってるからね😆

 

しかし、こんな 真面目なカップル?(カップルと言って良いのか分かりませんが😁)

私の回りには居なかったな~(笑)

 

お嬢は 明日から学校が始まります

毎日遅くまであった部活🎷

膨大な量の宿題📖👓

毎日塾で勉強と

普段より 忙しかった~😆

 

私の高1の夏休みを思いだしても

海🌊🏖️

バイト🎽🍴

🍺飲み会(時効なのでお許しを!) 

これしか思い出せない(笑)