ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

女心を知ってくれ💨

先程 

夫に早く喋りたい‼️と思って 

もうビジネスホテルに着いたよ

とLINEが 来ていたので

事務所からTELしました

 

今日の一連の失敗を 

ツラツラと話したら

改善策を言ってきた😣

こちらも よーーく分かってる事で

分かっていながら

それが抜けちゃって

最近 失敗続きなんだよー!

という事を 分かってないな➰😤

 

とかく 女子(←そう呼ばせて😁) は

聞いてもらいたいだけなのだ‼️

 

でも、考えると…

男子はどうなのだろうか…

夫も 仕事の話をよーくするけど

その時 私は

だったら あーすれば とか こーすれば とか

言いまっくてるなー💦

 

男の人は

いつまでたっても 

小5位で思考が止まってるって 

よく聞くから(笑)

「あーーそーー

よく 頑張ったねーーー✨」

と 誉めてあげれば良いのだろう

 

 

完全共働きですと

なかなか 言えないな~~😂

 

私も まだまだ ですな😂😂😂