ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

やった😆🎶

ひめぐまさん💕

ののかさん💕

お二人のアドバイスにより

この おばちゃんでも

出来た様です‼️‼️(多分💦)

どこの誰だか分からない人間なのに

この様に 親切にしてもらって

ネエサンことオバチャンは

嬉しいですーー😢

 

一昨日辺りから ネットで調べて

いろいろ試しましたが 

?!(・◇・;) ? 状態だったのに 

本当に お二人のコメントから

成功しました✨✨✨

 

ブログをやってる事を誰も知らないので

1日中 夫に内緒でコソコソ(((・・;)格闘して💦

今日はムリか😥 

明日も やってみよう…

思いつつ 

何となくモヤモヤ🌀(性格出てますね〰️😁)

諦めきれず😓 頑張ったかいがありました✨

 

文字入力も どーか⁉️って状態で

2週間前から サクッと始めたブログですが😌

何人かの方々に読んでいただき

ビックリでした😲

そして コメント貰ったりもして

とても 嬉しく思いつつ😢

自分がこの歳になって 

何か始めるって良いもんだな(o>ω<o)〰️ 

ただ 日記の様に書いていこう

とだけ思ってたのに

あれこれ やってみたくなったりして

それが出来る様になるって

素晴らしい✨

大袈裟に聞こえますが(笑)

この歳になると そういうもんなんです😂

 

さーー❗

週末の出来事‼️

自己紹介②

等々

ストップしてたので(笑)

明日から 徐々に載せていきます⤴️