ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢も参戦‼️

なし子ちゃんと同じく

お嬢も 川高(カワタカ)へ参戦‼️

中学の時の友達と

10時半待ち合わせなのに💦

10時35分に 爆走して🚴💨💨💦

出ていった‼️

 

今日は念入りに 髪の毛をカールしてあげた✨

(待ち合わせ遅れてゴメン😅○○ちゃん💦)

 

私と旦那さんも

昨日 行ってきました‼️

まず

ウォーターボーイズを見て

家は男の子居ないけど

すっかり親の気持ちになってしまい

よく頑張ったねーーと号泣😭

出るとき

ウォーターボーイズと写真とってもらった‼️

 

先週は お嬢の文化祭で

吹奏楽部を見て 号泣😭😭

毎週 市内の高校で号泣してる😅

 

中夜祭まで 全部見てきた!

最後の 

川高応援部 で またまた😭

 

家は 川高が近いので

凄く身近に感じる高校です

知り合いの息子さんも数人行ってて

その子を探そうと キョロキョロ👀

他の在校生を見て

旦那さんと

「1人もアホズラが居ないね~⤴️😆」

と キョロキョロ😁

私は川高生 大好き✨

川越市民として

誇れる学校です‼️

 

お嬢に

「イケメンが居たらLINEの交換くらいしてきなよー

居る子は全員優秀なのは 分かってるんだから😄

優秀でイケメンは貴重だわよ❗」

と言って 送り出した後

真島先生のブログ読んで

笑ってしまった😁