ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

🍁🌾🌰の気配

お嬢を送り出す時 思った☺

ん⁉️ 

昨日と空気が変わってる?

 

今朝は ☀️しっかり出てるけど

空気が ちょっと ひんやりでした😃

 

毎年 この 

ん⁉️

を感じると 

必ず 必ず

思う事

それは……

 

もうじき✨✨

川越まつりだ⤴️⤴️🙌🙌

 

小さい頃から 

川越まつり が 大好き過ぎる😆

 

自分でも笑ってしまうが

良く見る夢がある🌃💤

実を言うと

昨日も見た(笑)

 

それは

山車(だし) 

が出発する時間に支度が出来てない😱😱

という夢😁😁

 

私は 頭で 考えてる事が

リアルタイムで

よく夢に出てきます

夫は 真逆で

現実味のない夢ばかり見るらしい

 

夫は 寝てて

大爆笑💨してたり

何かと 戦ってたりしてます💦

この前は 

怪獣と戦った 夢を見た!

と言ってました😓

53才…

女子高生の父…

そして…

私の夫…………………………………😂😂😂

 

それはさておき😄

少しでも 

過ごしやすくなってくれると🍁

ある意味

デリケートなお年頃のワタクシには(笑)

ありがたいーー😆