ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

透明人間

今日は サクサク ブログを書けるのは

夫が居ないからです(笑)

ブログの事は 

真島先生以外 誰にも言ってないので

夫は知りません😆

 

さて

透明人間

という短編

 

何処かにあったら

見てみてください

 

 

前半は

透明人間の 

なんかちょっと悲しいお話

なのですが

後半は

分かってくれる人が出てきたりして

良い感じで 終わります

 

それを見て

私は 口には出しませんでしたが

 

良いことすると 良いことがある

位しか 思わなかった

 

そしたら

お嬢が

 

生きてても 人の為とか 

自分の為とか

良いこととか

とにかく 何でも

何もしない人は

透明人間と同じだ

 

って意味なのかなー

と言ってた😲

 

思わず

深いね~!

と言ってしまった😆

 

1つ前のブログで言った様に

感じる事に 

正解不正解は無い😌

 

でも

そんな風にも

考えられる様になったのか~

と 思った

 

ただただ 年中私に

怒られている訳では無かったのか~!

よしよし

常日頃 

弁当箱出せ!

早く寝ろ!

スマホを離せ!

という事なんて

小さい事だ‼️

もう グチグチ言わないようにしよう😌

……………………………………………(  -_・)?

 

って 思うか‼️

それとこれとは別だわ‼️

 

そんなこんな

掃除しながら

いろいろ思った😄

 

今日は

塾で

二時間位 集中して勉強

夜は 3人で外食にします

3人は久しぶり😃✨⤴️