ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

やられた💦💦

今朝のお話🌄

 

昨日

雨で☔

学校に 自転車🚴を

置いてきた お嬢を

学校まで 

車で🚙💨

送っていかなきゃならなかった

 

送って行くのは

かなり 面倒だけと

仕方ない😆

 

今日は ゴミの日だったのだけど

夫が←普段ゴミ出し係

昨日泊まりで

居なかった為

私が出す訳ですが

ギリギリの時間に

玄関を出た為💦

 

とりあえず

玄関の 外に置いて

帰ってきたら

出そうと思い

学校へ🚙💨💨💦💦

 

その帰り道

 

今朝は

キレイな うろこ雲で

あー 秋🍁だな~😌

 

あまりにもキレイな

うろこ雲だから

写真撮って

ブログに 載せよっかな~😌

なーんて

考えながら

帰ってきた

 

いつもの様に

ミラーで確認しながら

車を バックしてたら

 

いつもは 何も無い所に

何か 白い物が見える👀

 

あー

ゴミを置いといたからだ😌

出さなきゃね😌

 

また

ミラーを確認しながら

車をバック……

 

(  -_・)??

 

ミラーに写る

白い物体…

 

多くない?

 

多くない⁉️

 

多いよ‼️‼️

 

車を 奥まで入れず

降りて

見てみたら……

 

やられた💦💦

 

カラスに

滅茶苦茶に 穴開けられ

ほぼほぼ

引っ張り出されてる😭😱😭😱😭

 

今日は

税理士さんが 来るので

早く 行かなきゃならんのに💦

 

でも

敷地内で

良かった~😆💦

 

キレイに掃除して

事務所へ行き

パートさんに

そのくだりを 話た

 

その話で

カラスってスゴいよね😣

短時間なのに

何処で見てんだろーね

最近 

網をかけられちゃってるから

素で 出てるのを

目に見えないレーダーみたいなので

直ぐに 感知出来る様に 

進化したのかなー

 

とか

 

穴が凄く大きく空いてたけど

進化して

手とか✋生えてきてないよねー

 

とか

 

私が掃除してるの

近くで 

ニヤニヤしながら

見てるんだろーねー

 

とか

 

たっくん

↑↑↑

家のドライバー🚚の中で1番のオトボケ君😁

より 頭キレるかもね~😆

 

とか

 

そのうち 

人間は便利になりすぎて

どんどん 退化してって

カラスは

どんどん進化してって

何百年か たったら

人間が

カラスに 支配されてる

世の中になってるかもねー

 

そしたら

猿じゃなくて

 

カラスの惑星

だよねー

 

猿とカラスの

どっちが より進化するんだろー

そうなると

人間は関係ないねー😆

 

とか

 

いろいろ話してたら

既に 来ていた

税理士さんに

笑われた😂

 

しかし

さっきの

ゴミの惨劇は 忘れ

楽しくなった😁

 

 

皆様も

カラスには

お気をつけください

 

下手に追い払ったりすると

顔を覚えて

後日

上から石落とされますよ😱

 

くだらない話で

スンマセン