ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

勘当か…

昨日

私に 

飲んで転んだりしたら

勘当だ

宣告された

夫だが(笑)

 

今日の昼前

一応無事に

帰っては 来た

 

しかし

かなり むくんだ顔で

何故か

汗びっしょり♨️👕💦

 

夕べ LINEでは

 

友達が

電車なくなっちゃったから

カラオケに 朝まで居ると

連絡は あった

 

もう 全員

50過ぎの

おっさんず👨👴👨👴👨👴

 

しかも

全員 

川越市民😆

(他の友達は 坂下だけど💦)

 

タクシーという

選択肢は

無かったのか😓

 

しかし

なかなか みんなで

集まれず💦

 

余程 楽しかったのだろう

オッサンが

カラオケの狭い部屋に

終結して

修学旅行気分か💨

それは 

まぁいい

 

私としては

昔のメンツが揃って

気が大きくなった🗻

35年前の

ビーバップハイスクール達が💦

今は みーんな いいお父さん達ですが

と 一応フォローは しときます(笑)

 

大酔っぱらい🍺😵🌀して

 

フラフラ💫😵🌀

歩き回ってるより

そこに

ずーっと

閉じ籠ってる方が

安心だから(笑)

それはそれで 

良かった😄

 

問題は

朝になってから!

 

そのまま

クレモで

朝定食🍚🍳でも食べて 

それぞれが

タクシーで

サー~っと帰宅して 

 

奥様の

目を 気にしながら😒💦(笑)

若い頃の

徹夜より

10倍 脂がかった身体を

シャワー🚿で

サーっと流して

おとな~~~しく

していれば

別に

何でもないだろう😔

 

それなのに!

大酒飲んで🍺😵🌀

朝までかは 不明だが(多分寝てる😁)

騒いだのに

🍻🙌🍻🙌🎤🎶🍻🎤🎶

 

 

↓↓↓ 

夫 いわく

健康の為に

みんな 歩いて帰るって

言うから

オレも 歩いて帰ってきた😃

 

と むくんで

人相が変わった

顔で 

つとめて 明るく?(笑)

言って来た😵

 

……………😣

 

男って 

いくつになっても

本当に

脳ミソが

お若くてらっしゃいますね~😏

 

みんな

歩いたら かなり

遠いいのに💨💦

全員 小一時間位か💦

 

二日酔いの🍺😵🌀

 

寝不足の😰

 

昼頃の炎天下☀️

 

そんな事したら

命にかかわるっちゅーの‼️

 

何が

健康の為にじゃ😡

その状態で

健康を語るな😡

 

 

今 夕方 6時半

まだ 爆睡してるが😪💤 

 

夫は 決算月の為

明日は仕事😓

 

若い頃の 徹夜と違って 

1回 徹夜すると 

1週間程 引きずるのを

分かっちゃいない😒

 

勘当か…

破門か…

 

 

考えておこう😁