ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

振り回される母😓

昨日のフェスにゲスト出演した

県立 川越高校

市立 川越高校

どっちも 高校生なのに

凄かった❗🎶

カッコよすぎる😆🎶

お嬢が 音楽 楽器の演奏が好きで🎹🎷

こだわるのも 分かる🎵

あれだけ 出来たら

達成感 充実感 何より

大変だけど 楽しい🎵だろうな

って 思った✨

お嬢は 大人になっても

吹奏楽続けるそうです😌

 

しかし

本人達は 続く大学生の演奏は見ず😣

自分達の 演奏終了後 片付けて

直ぐに撤収💨だった😓

特に 市立は 70人以上の大所帯だし

近いから 帰らされたか💦

 

昨日は その後

学校へ戻ってからの 部活は無くて

解散だったらしく

 

朝 聞いた時は

家へ帰ってくるって言ってたから

ホントは

夫と2人

観てきた フェスの話の あれこれ🎶

しながら

帰りに 🍻🍴🍷🍸

行きたかったけど

お嬢と 家で食べよう🎵と

お寿司🍣でも 買って帰ってくるか

予定を変更して

車で🚙行った

 

なのに なのに

夕方 一応 家に居るのかの確認で

LINEを 何度送っても

既読も付かず…😣

疲れて 寝てるのかな😪

と思い

暫くたってから またLINEしても

既読も付かず…⤵️

電話しても出ない😰

 

🚙に乗ってから 再度📲TELしたら

やっと出て

 

友達と映画観てた~⤴️

もしかして と思い

なに見たの?

と聞くと

おっさんずラブ

だと

 

お嬢 3回目です😂

最近の会話の8割は

おっさんずラブの話だ😆

 

そして

気になっていた

富士急ハイランドの予約は出来たの⁉️

と 聞くと

天気が微妙だから

違う日にしたよ

と😣

あっけらかん😒

それなら そーと言ってくれ‼️

こっちは

朝 四時半頃 起きる予定でいたのだ‼️

ま~いいけど😒

 

更に

夕飯どうするの⁉️

と聞くと

塾に行ってから帰るから

と言うので 

じゃあ 

お寿司買って帰るから

塾から 帰ってきたら

食べなよ

 

とは

言ったが…

 

だったら ウチラ 

車でくる事なかったじゃーん😭

 

お嬢が 夕方帰ってくるっちゅーからさ😒

 

まあ いいか

家飲み🍻だ‼️と帰ってきた🚙💦💨

 

そして お嬢の帰宅後

いろいろ 滅多に誉めない私が

演奏を 誉めたら

かなり 喜んでた☺

 

そして

私は いつもの様に

ソファーで 気持ちよく

第一時睡眠😪💤💤をとって(笑)

夜中起きたら

まだ 風呂に入ってもいず😣

早く 入りなよ(このセリフ何回書いた?😂)

と 言い

テーブルの上を見ると

弁当バッグが すっぽられてる😆

 

注意したら

カウンターに ポンと乗せただけ😣

後でか 明日の朝

自分で 洗いなさい 

と 言い付け

私は 寝ました

(ちゃんと出してあれば洗いますが😄)

 

 

翌朝


f:id:kyobachan:20190929184857j:image

置いてある…

 

今日は どーするのかと

予定を聞くと

富士急行くはずだった

友達と 

二人でカラオケ行って

別々に部屋をとり

それぞれが

1人カラオケ🎤🎶

してくる~☺️

 

と 超楽しそうに言っていた😓

 

明日からは

本格的に 中間テストへ向けての

勉強📖👓するはずだから

ま~ それは良しとしよう😌

 

まだ 放置されている

弁当箱を

ちゃんと 洗ってから行きなさいよ!

ママが 帰ってきて

このままだと 気になってしょーがないから

それは やってよ‼️

と言い残し

 

そして

午前中の 私の役員の用事が

済んで 帰宅すると……


f:id:kyobachan:20190929184857j:image

 

私の気持ち

↓↓↓↓

😓→😭