ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢 スマホ使用制限

お嬢~

またまた

やらかして~

スマホー 制限させられた~🎶

 

武勇伝武勇伝のリズムで

ラブ💓&ドリーム✨プレゼンター✨🎁✨

AKR様に 歌ってもらいたい💨

 

そんな事を言ってる場合ではない😖

 

 

昨夜

ソファーでの

第一次睡眠から 目覚めたワタクシが

そ~~っと

洗面所へ 行ってみたら……

 

素っ裸で スマホを見てた😡

 

もー また!!

なにやってんの💢💢💨

 

って 急に言ったら

超ビックリ😱😨してた(笑)

 

笑い事ではない😓

 

今日から

帰宅後 直ぐに没収と!!だ‼️

 

シャワー&ドライヤー終了後

時間を見て

寝るまでの時間

渡すか渡さないか決める😡

 

問題は 

ドライヤー終了後まで

ワタクシが 起きてられるかだ😓

早急に対策を考えねば✊😤

 

昨日 スマホを忘れて行ったお嬢ですが

1日に 600件(グループLINEも含めてですが) 

LINEがあったらしい😱😱😱

 

あら~そう~

じゃあ 仕方ないわね~😌

 

 

って 言うかバカモノ❗

 

 

高い目標を持つなら

自分で制限出来なきゃダメなんだけどね~😣

 

何だか 夕べと今朝は

珍しく ニコニコ?ヘラヘラ?

してたけど

その笑顔に負けないぞ✊😂

 

JKの保護者のみなさん!

いつまで続くか分からない😰

スマホ📱との戦い!

イヤ

ホントは そんな事したくないのに

ワカランチンの

可愛い娘との戦い!

頑張りましょう✊😰