ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

寝る寝る寝るね~😪

昨日が

なんやかんや 忙しかった為

今日は寝た

涼しくて よーーく寝れたな~☺️

 

最近は 出来れば 

1週間に 1日は

とにかく 寝る😪(ゴロゴロボケーっと)

する日が 無いと

(月)~(金)が 心身共にもたない😆💦

 

しかし

働く主婦は 土日忙しいよね~

行かなきゃならない所

やらなきゃならない用事

特に 季節の変わり目は

秋仕様の買い物や 

布団取り替えたり

半袖 引っ込めたり 

やる事 ありすぎる😂

 

今日は 久しぶりに

お嬢を 送り出した後

夫と ブランチして

その後は

寝れた~☺️

 

土日に 掃除だけになるのが

イヤなので

平日 時間関係なく

取り敢えず 掃除機は 毎日かける

 

掃除機 毎日かけるって

ひと昔前の 私だったら

え"っ😲って 思ってたけど

 

周りに何人もいる

それも 全員 フルで働くママ友達! 

当たり前にやってるのを 聞いて

私も 10年前位から

基本 続けてる

 

かなり

ざーーーっと ですが(笑)

やらないよりは いい😌

お嬢の 髪の毛が 

掃除しても 掃除しても 落ちている😒

 

夕方 起きたら

夫が

「あれ?どーしたの?」

と言うから

「何で?」

と聞いたら

「グッスリ寝てるから もっと寝るかと思った」

 

と言っていたが

約半日 爆睡してたのに(笑)

 

「寝ても寝ても眠いんだよね~」

って 言ったら

「結婚する前から知ってる」

と 言ってた(笑)

 

そうだった

何も 最近疲れて…

とかじゃなかった😁