ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

蘇生後ハリキル💨

夕方 蘇生して

ビックリしたのは😲

5時頃

もう 暗いですね🌃

 

こんな感じになってくると

まつり

が 近いな😆

と ワクワクしてくる💨

多分

1年の内の

9割位 二日間で歩くと思う(笑)

ママ友にも

普段は 動くのイヤだ

とか

めんどくさい とか

年中言ってるのに

飲み会と

まつりは 別だよね

と 言われる(笑)

 

夕方

私の蘇生後

それから

夫と2人で 掃除

カビキラー買ってきたから

やったぞ‼️

 

夫が 掃除機かけて

私が 水回りと 片付け

 

最近は いちいち指示しなくても

夫も やれる様になった!

なーーんにも

出来なかった♂️が

よく ここまで出来る様になったな😄

 

私の育て方が 良かったのかな(笑)

 

さて

先に風呂に入って

今日は イタリアンで 🍺🍷だ🎵