ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢エライ❗(仮)

昨晩 またまた

お嬢と バトルしましたが(聞きあきた?)

散々

言い合って…

 

あっ

元々は 一時過ぎてるのに

ソファーで ゴロゴロしてるから

そこで 寝られたら最悪だ

朝まで起きない💦と思って

早く 歯を磨いて2階へ行け‼️

いちいち 言われるな😡と

渇を入れたんです💨(毎日言ってる😰)

 

でー

散々 言い合って💢 

その中で

 

お嬢が言った言葉

 

勉強は自分の為にしてる!

 

しかし

その場では

エライ‼️

とは 言えなかった😅

 

それは

中間テストの結果を見てからにしよう😏

だから

(仮)です😄

 

なんで

歯を磨け‼️から 

話がそこまで 行っちゃうのか(笑)

 

まぁまぁ

年中 こんな感じです😆

 

前にも書いたと思うのですが

ケンカしても

子供が 何を考えて何を言うか

が 分かるので

何も 喋らないで 

何を考えてるのか

わからないよりは

お互いに

言い合えた方が

余程 良いと思ってます

 

しかし

出来れば 穏やかに過ごしたい😭

 

とにかく

さっさと 寝てくれ😰

 

ちなみに

夜12時になったら

ガスを切るよ‼️

と 宣言したので

ここ数日は

2時間かかってたお風呂が

20分位になった😲

 

今までは ナンだったんだ😰

 

さて

今日は どうかな⁉️

 

多分 最初は

いつもの様に

仏頂ヅラ😤

能面ヅラ😒

だろう(笑)