ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

パワハラしまくり

今時の会社は

上司が部下を

なかなか怒れない様ですね😆

叱ればいいのか⁉️

 

パワハラ

セクハラも

モラハラ

マタハラも

何ハラも

 

全部

受ける側が そうと言えば

そうなってしまう

世の中ですね😓

 

しかし

そんな世の中なのに

 

何だか

アタクシ ネエサンに 怒られたくて

訪ねてくる人が

多い気がするなぁ(笑)

 

自他共に認める

かなりの

かなりの

毒舌👅

ですが😁

 

何をどー言おうが

誰にも 何にも言われない

むしろ

喜んでいる様子😄

 

怒られたい と言うか 

あんた 

しっかりしなさいよ💢

 

とか

それじやー

ダメよ💢

 

とか 言われて

そーですよねー😆💦

って

思いたいのだろうな😄

 

上記は 仕事中

自社 他社 共にの話ですが

 

プライベートだと

ママ友の他に

パパ友も 結構居ます

 

パパ友と 何かの時に

個人的に

話をする 機会があると

 

その奥さんに  

ウチのパパが

よく そんなに喋ったね⁉️😲

 

と 驚かれる事も

多々ある(笑)

 

最近は

老若男女問わず

行くから

スナックを開いて❗

と よく言われます(笑)

 

確かに  

飲みの席を🍻

盛り上げる自信はありますよー😄

お悩みも 聞きますよ~😄

 

最近

気付いた💡

私の話してる事って

オネエサンじゃなくて 

オネエの方々と

似てるんだと思う😁😅

 

だから

どんなに

毒舌でも

パワハラでも

受け入れられてるんじゃないかと と思います😁

 

全員とは

言わないけど

自分の よわ~い所を

さらけ出し

怒ってくれて 叱ってくれて 

 

最後は 笑って帰れる様な場所

求めてる人 多いのかな~

 

私も そういう所 欲しいけど😂

 

1人で行ける ゲイバー探すか(笑)

 

ちなみに

最近は ちょっとメイクを濃くすると

自分でも

オネエ系みたい😆

と 思います

でも 

決してイヤじゃない(笑)