ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

新車トラック🚚が😨

皆さん

今 ブログを どの様な状況で 

読んでますか?

 

皆さんが

いつもと変わらない

日曜日を 過ごしてくれていれば

何よりです

 

ネエサンの住む 埼玉県川越市

被害があった所と

大丈夫だった所とあります

今日になって

河川が溢れた 所もあります

 

台風が過ぎても

外出は 最低限に抑えた方がよいのだな

と 痛感しながら

 

まさか⁉️と思い

実家(隣)の母にTELしたら

朝8時頃から 

車で出掛けてた😡

しかも 大きな川(入間川)を越えて

隣町の 美容院へ行っていた!

 

離れて暮らしてる上

家の古い

夫の両親ばかり 気にして

灯台もと暗し だった😣💦

 

今日も出掛けちゃダメだ❗

と 言うのを

昨日の内に 言わなくちゃいけなかった😣

隣に居るから

何かあったら

直ぐに行ける‼️と思って

昨日までは

しっかりとケアしていたのですが😣

 

あちこち 気にしなければなりませんが

ネエサンだから 仕方ない😰

 

別の話ですが

昨日から

川越市の状況を テレビで見て

しばらくぶりに メールをくれた

学生時代の友達や

関西に住む

夫の会社の上司達、、、

 

そういう時

心配してくれる 人達がいてくれる事に

なんか 

泣けてしまった😢←最近涙腺ヤバいッス😅

 

幸い 自宅のある この辺りは

水害は 無かったのですが

 

私の会社の倉庫のシャッターが

強風で 柱が外れてしまい💦

カーテンが ビラビラなる様に

シャッターが ビラビラしてしまった😱

 

シャッターが 大暴れして💥⚡

中に入れていた

4㌧車 2台の

ライトが割れたり⚡

前の部分が キズだらけになってしまいました😨

 

駐車場は 別の場所にあり

青空駐車の他のトラックは

全く無事で

 

新しい トラックを しまっておいたら

そちらが キズだらけに😱

 

しかも 1台は

先月 納車したばかりの

新車です💦

家 一軒分位の値段😢

 

直しても なんか ガッカリ😖⤵️

 

新車は 車両保険入れてるので

まだ

良かったよー💦

 

でも

物的被害だけで 良かった💨

と 思わなくちゃ!

 

それから

いつもの シャッター屋さんに

連絡したら

シャッター屋さん自体が

水害にあってしまい

仕事どころでは ないそう😱