ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今朝の記事の追記

1つ前の記事について😄

 

自分で 客観的に 読み返してみました👀

 

それで

 

せっかく ネエサンブログを

 

読んでくださっている

 

方々に ちゃんと言っとこう❗

 

と 思い

 

追記として また 書いてます

 

 

 

言葉を選びながら

 

一生懸命書いたものの

 

読んでくれた方には

 

何が言いたいのか わからん😵🌀

 

って なってるかもしれないですね

 

最初は

 

環境で 人は形成され 変わっても行く

 

って 内容ですが

 

後半は なぜ ブログを書くのか

 

という 内容になって

 

締めている😆

 

繋がってる様で 繋がってない…

 

文章力の 無さが 情けない😓 

 

改めて😌

奥歯に 挟まっている物を 取って話します

 

私が 書くべきか 最初から躊躇していたのは

 

私には

 

生みの親 と 育ての親 がいます

 

という事です

 

ブログで

 

父 母 と言ってるのは

 

育ての親の事です

 

4歳頃 養子縁組により

 

今の実家に 引き取られました

 

生んだ人の事は 戸籍で名前を見ましたが

 

会った事は1度もなく

 

記憶も 1つもありません

 

話にしか聞いていません

 

生みの父って言うのかな

 

そちらは もう亡くなってますが

 

付き合いは ありました

 

 

これからも

 

そんな 私が

 

お嬢を 決心して 産み 

 

子育て中に思う あれこれ

 

4歳までの 思い出

 

亡くなった 今 私と弟が継いで経営している

運送会社の創立者でもある父の事

 

隣に住む 母の事

 

社長だけど 100% 私を頼ってくる💦

弟の事

 

養子の相続のお話などなど

 

本音で ブログを書きたいと思っています

 

そんな訳で

 

51才ですが😄

 

幼少の頃から

 

いろんな 体験しました💨

 

しなくて良い事まで(笑)

 

引き取られた 家でも

 

幸せいっぱいに 育ててもらいました✨

 

とは 言いきれない事が

 

盛りだくさん😆

 

そういう事を いろいろ書いていきます

 

 

とりあえず

 

私の 1年に1回の楽しみ✨

 

川越まつりが終わったら(天気が心配だ😣)

 

ぼちぼち 書いて行こう と思います

 

今後とも

 

お付き合い よろしくお願いします🙇