ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

頭痛😖💥

寒い…

万年 冷え性の ネエサンですが

今日くらい 冷えると

午後2時位に ならないと

全身に 血液が 回らない感じです😖

 

おまけに

今朝から 鼻の奥と首が 痛いので

ヤバい!とは思ってたのですが

 

やっぱり 来てしまった😣

吐き気もする

頭痛😖💥

年に 数回

酷いのがある

 

もっと 早く

薬 飲んでおくんだった…

 

薬は なるべく飲まない方が いいと

ガマンしてると

鎮痛剤も 効かない程

痛くなってしまいますよね😓

 

自分に合う お薬

上手く 付き合って

辛過ぎる 痛みから

逃げよう!

と 分かってたんですが💦

 

ジーっとしてて

痛みが 引くって事は

ほぼ 無いです

 

ツラくても

やる事 イッパイ😰

 

アラフィフ達

頭痛😖💥に 悩まされてる人

多いですね

ひどーく なる前に 

薬 飲んじゃいましようね

                    

どこも 痛くないのは 幸せな事だ❗

「どこも」って打ったら

docomoって 出てきた

そういえば 今日 午後

docomo行くんだった😲

(ネタみたいですが ホントです💦)

 

最近 

物忘れも 半端ない😣

 

ネエサンの アタマ

いろいろと

大丈夫かな~⁉️😓