ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

いつから こうなっちゃったの⁉️

けっこー 歳行ってから

お嬢を育てていて

 

いつから

こーなっちゃったの⁉️

と 思うあれこれ

順不同です

 

⭐擦り傷は マキロンで消毒じゃなかったの⁉️

 

⭐キズは 早く乾かしてカサブタにした方が

治り早かったんじゃなかったの⁉️

 

⭐小学生の卒業式 中学校の制服じゃなかったの⁉️

 

⭐北辰テスト 学校でやるんじゃなかったの⁉️

 

⭐インフルエンザワクチン 

いつから 学校でやらなくなったの⁉️

 

⭐2分の1成人式って なに!!

いつからやってんの⁉️(今もやってる?)

 

⭐高校生の毎日のお昼

買って食べるか 学食じゃなかったの⁉️

いつから 毎日 弁当になったの⁉️

 

⭐かりがね とかの 選ばれる作文 

いつから 親のチェックが 

必要になったの⁉️

 

内申書の 保護者の確認 

いつから必要になったの⁉️

 

⭐レギンス? スパッツじゃなかったの⁉️

 

蛍の光 卒業式で いつから歌わなくなったの⁉️

 

⭐小学校のクラス替え

いつから 毎年になったの⁉️

 

⭐卵は 1日一個じゃなかったの⁉️

 

⭐プールの中で 

目を開ける訓練は何だったの⁉️

 

⭐プールの後は 水道水で

目を洗わなくちゃいけなかったんじゃないの⁉️

 

⭐血液型 学校で調べてくれるんじゃなかったの⁉️


⭐親が大変過ぎるんですけど💦

友チョコ 制度 いつからなの⁉️


⭐高校生 いつから 

半袖着なくなっちゃったの⁉️


⭐中3の受験!!

いつから 学校は 

志望校の指導しなくなっちゃったの⁉️


⭐私立高校のネット出願!!

親だけが 大変なんですけど!!

いつから 増えちゃったの⁉️


また 思い出したら

発表します😄