ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

夫の弁護

ウチの夫の

やらかしエピソードを

思い出したら

今後も

書いて行きますが



自分で書いておいて

何なんですけどー😁

夫の名誉の為に言います!



ウチの夫には

アンビリーバボーな

数々のエピソードが

ありますが😆💦

会社での

人望は かなり厚く

周りの人に 頼られています!


私も

いざと言うときは

夫を頼ります😌


やらかしエピソードは

よほど仲の良い 人しか

知りません(笑)

あと
読んでくれてる方が
知っちゃったか😁


普段は

落ち着いた

普通のオジサンですよー😄

そして

女性を とても大事にする

いい男♂️です❗


が~~~~

一緒に 暮らしてると

おもしろいけど

大変です😰


弁護に ならなかったな(笑)


さて
今日のネエサンは

就業規則を 書き換える為

午後 めーいっぱい

社労士の方と

1回目の 打ち合わせ💦

さっき 終わった💦

時代の流れや


法律改訂で


書き換えていかないとなりません😰

でも

半日 いろいろ勉強になりました!

面白い話も 聞けたし😃

そうやって

プロの裏話を 聞くのは

おもしろいです😄

社労士さんも

楽しかったですー😊

と言って帰って行きました


頭の良い方と いろいろ話すと

なんか こちらも

気持ちいーです😃

さてと

これから

自分の仕事 やるかねー💦