ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

結局

今 22時20分
これから
片付けて
事務所出ます💦

お嬢は居ないし
パパは仕事から
さっき帰宅

今日は みんな遅いと思い
何となく
のんびりしてしまった😅

でも 1人で
電話も来客もなく
そこそこ
進んだよー😃

しかし
最後に現金を数えたら
計算が合わない⁉️

週明けに回すと
気持ち悪いので
全てチェックした

結局 合った‼️
私の書き忘れだった😭

これで
何とか
月末までには
仕事が 追い付きそう😂

今から帰って
パパと2人で 
近所のラーメン屋さん行って

乾杯🍺✨🍺してきます

明日は
お嬢の吹奏楽部が
川越のマルヒロ(デパートです)の前で
午後 1時半
午後 3時
の 2回
外で 演奏するとこ事🎶

見に行かなきゃ🎵

私の実家の母
夫の実家の両親
ウチラ夫婦
総出です🎵

そして その後
マルヒロのデパ地下行こう⤴️

デパ地下大好き💕ネエサンでした😌

甥っ子の受験については
間に合いませんでした💦
明日 書けたら書きます🙇