ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

いざ出陣!

甥っ子の 三者ならぬ四者面談
9時に弟と事務所前で 
待ち合わせしています

夕方 
弟が 息子(甥っ子)と夕飯食べてから
塾に送って行くと言うので

事務所から

弟→甥っ子に 
面談前に
あれを 聞いとけ 
これを聞いとけ

とLINEで指示💦

その都度
弟から
返事が返ってくる
と言うのを
散々やった💦💦

本来
塾に着いてから

さて どうでしょう?
では ダメで💦
家庭で話し合っていなければならないのに😣

まぁ
聞く事の順番
持ち物
全て揃えた!

弟が かなりラフな格好で来たので
そんなにかしこまる事は無いけど
Yシャツ位着ていけと
一旦家へ帰らせた💦

塾の面談は
確約をとる 本番では無いが

身だしなみです!

この家庭は しっかりとした
ご両親だ!(ご両親じゃないけど😆)
どんな 所でも
思われないより 思われた方がいい

そんなの 思われないかもしれないけど
Yシャツ着てって
マイナスはない

子供の足を これ以上引っ張っちゃダメ!

と また 説教💦

さてさて

では では

行ってきます‼️