ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

もう 11月ですね~

こんばんは ネエサンです😌

今日は 月末で やる事が多く
まだまだ 事務所です 

誰も居なくなって
やっと 1人

今日は 夫も 泊まりの仕事なので
帰ってこないし
お嬢は いつもの様に塾だし
急いで帰る事も無いから

ゆっくりやろう😰

なので 
ちょっと 休憩☕💨


今日は
朝から 金曜日の気がしてならない
ネエサンです💦

頭を何回 (木)に修正しても しても
なかなか 直らず😆


仕事のTELでは
じゃあ 明日は休みだから
連休明けに!
と 言ってしまい💦

あれー
まだ 明日あるよ!
と 思い直すも

また 11/1 と書く所に 11/5
と書いてしまい
自分でガッカリ😖⤵️

月末と分かっていながら
先走る💨

自分でも よくわからん😵🌀

先走るといえば
亡くなった父は
せっかちナンバーワンで
今日の様な 
月末の日の
昼頃 事務所中のカレンダーを
全部はがしてしまうので

それこそ こちらが
いつも
分からなくなってしまいました😆💦

毎年
川越まつり(10月中旬)が 終わると
「もう 正月だな‼️」
と よく言ってましたが

気が付けば
私も おまつりが終わってから
「あ~ もう お正月が来ちゃうね💦」
「忘年会の計画立てなきゃ💨」
と 言っている(笑)

30代の時は
20代の時より 過ぎるのが早い
と思ったものだけど

40代は 何だったのか⁉️
と いう位で 通りすぎた💨💨

50代も あっという間だろうな~😆

そしたら
高齢者の仲間入り⁉️😆

ネエサンの仕事は
定年が無い😓
いつまで やらねばならないのか…

弟よ
ネエサンが丁度65才頃 再婚してくれ!
そしたら さっさと引退して
パパと2人で 
楽しい老後を過ごすぞ🎵

その頃って言ったら
弟も 58か~(笑)

パパと言えば
さっき
静岡のビジネスホテルに着いたよ
という LINEがきて

お疲れ様と返信したら
丁度 その時間 忙がしくて
テキトーにスマホを打った様で

後から

「お疲れ様」 が


「お月様」 になってるよ


と 返信が来た(笑)

お月様 ってのも なんかステキじゃない?✨
と思った✨

けど いきなり冒頭にじゃ 意味不明ですよね😅

夫も

「あいつは どーしちゃったんだ⁉️💦」

と思っただろう(笑)

さて

もう ひと仕事して
おうちへ帰ろー 
隣だけど😄