ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

まーよしよし

只今 逆ギレ中
我が家のお嬢は  
ずーっとソファーで
ふて寝?して
午後 パパが帰ってきた頃 
覚醒し 2階へ行った

しかし
部屋のドアを閉めるる訳でもなく 
開けっぱ 全開で
ベッドで ゴロゴロ🌀

ネエサンは

お嬢が 寝てようがどーしよーが
リビングで寝てる方が
悪いっしょ(海老蔵風に読んでください)


衣替え&断捨離 を やり始め

夕方には
スゴい スッキリした✨

ふて寝?らしき
お嬢に
山積みの お嬢の服を見せて

どーしても 取っおきたい物を
言って‼️

と 言いながら
お嬢のクローゼットも 断捨離した✨

そして
さっき夫と 話して笑ったのは

一日中
かなりの 仏頂面をしてるものの

挨拶などは やるんだよね~と(笑)

今日は 久しぶりの
3人の食卓だから
お嬢の好きな
トマトと生ハムとモッツァレラのサラダや 
野沢菜パスタ(瓶詰め和えるだけだけど💦 この瓶詰めを取り寄せていて かなり美味しい🎵今度紹介します)
などにして

夕飯時は
階下から
ご飯だよー
冷めちゃうから 早く降りてきなー

と 言ったら

2階から

普段が

ラ~🎶の音階だとすると

仏頂面の時は

低い ド~🎶の音階で

はぁい⤵️

と かなり 低音の魅力の 
返答が返ってくる(笑)

いただいます

ごちそうさま

かなりかなり
低音ですが
言う事は言う(笑)

幼少時期から

挨拶とお礼の 徹底を
家族内でも かなりしているので

ふて腐れながら
超低音ではあるが
きちんと 挨拶😄

なんか 笑ってしまった😄