ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

野沢菜明太子オリーブオイル

こんにちは ネエサンです😌


ブロ友chumikopaさん💓より

リクエストも いただいたので

ネエサンが

箱買いで取り寄せている


野沢菜明太子オリーブオイル和え


ご紹介✨

↓↓↓

f:id:kyobachan:20191103122806j:plain


f:id:kyobachan:20191103122831j:plain

 

f:id:kyobachan:20191103122854j:plain


サンエーさんの
リンクの仕方が分からず😓
スミマセン
検索は セルフで願います🙇

ネエサンの母が 旅行先で食べて

美味しかった

と言って

帰宅後 注文して買ったのを

一瓶 貰ったのが きっかけでした


今は 自分で注文して

箱で買ってます!

先月 箱で注文しましたが

賞味期限は 来年の9月


近隣のスーパーで 売ってないかと

見てみたけど

ネエサンは 見たことないです


アマゾンでも 無かった


なので

直に 販売元にTELして

注文してます🎵


お嬢は これが大好きです

食の細い お嬢でも

朝 たまごかけご飯にこれを乗せて

バクバク食べてくれます😌


あとは

茹でたパスタに ただ絡めるだけ~

↓↓↓

f:id:kyobachan:20191103124740j:plain


食べる前に

オリーブオイルを

サーっとかけて 滑らかにすると

更に美味しいよ👍


家族に内緒で ブログをやってる為

誰か居る時は

写真撮れないのですが😂

(急にそんな事やりだしたら変なので😆)


たまたま

ふて腐れお嬢は

昼前 寝てて、ろくに物を食べなかったので

多目に 出したら

やはり 少し残した


朝食べると 言うので

違う皿に移し替えたから

チョーどいい!と思って

夜中

夫がソファーで うたた寝😪してる隙に

パシャ🤳っと 撮りました(笑)


家でコソコソ(・・;)))してるのが

自分で 笑える😁


さて さて

今日は 夫は自分の実家に用事があって

夕方まで 帰らない!


お嬢は まだ 

中途半端にふて腐れ実施中!

しかし 

返事が 

「低いド」→「ミ」位に 進化した(笑)

でも、珍しく自分の部屋に 居るから

そばで うるさくない😄


落ち着いてブログ書けるチャンス到来🙌

やる事やったら

もう1本←1本って数えるの?😄

ブログ書けそう⤴️