ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

これもいい!リセットブラシ✨

おはようございます ネエサンです😌

ちょっとディープな記事を連発したので😅 

それは 次に回して😄

それとは別に


早く紹介したかった逸品のご紹介✨

 

空気もだいぶ乾燥してきまして

他はどんどん 鈍感になるのに

乾燥には どんどん 敏感になってきている

ネエサンですが💦

女性は特に これからの季節


髪の毛のパサつきや静電気

気になりますよね😣

 

先日ご紹介して

毎日使っている

ミラカール✨

↓↓↓


【不器用さん必見】実際どうなの?話題のミラカールを使って巻き髪をやってみた!BaByliss Miracurl yurufuwa steam

 

 これは

本当にスゴい⤴️⤴️

キレイに仕上がるし

ラク過ぎる⤴️🎶

もっと

早く買えばよかったよー😆

 

変な頭で 外にでられるのがイヤなので😣

毎日 お嬢のながーーい髪を

ミラカールしてやってますが

その前に!!!

 

これで とかしてます!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コイズミ リセットブラシ 音波振動磁気 乾電池式 ビビットピンク KBE-2901/VP

コイズミ リセットブラシ 音波振動磁気 乾電池式 ビビットピンク KBE-2901/VP

 
ネエサンは 充電を年中
気に出来る性格ではないの上に
何でも
充電を切らしたら しばらく使えない💦
とかが 面倒なので😅
電池っていうのが 気に入ってます😆
 
それよりも なによりも
これ!
買ってすぐ
お嬢の髪の毛を とかしてみたら
 
ううぇ~⁉️
なになになに⁉️
サラッサラじゃん!!
と 2人で興奮💨
ビックリした😲  
その場で
手触りが 全然違う‼️
 
他の用事でケーズデンキ行った時
去年 家電芸人の誰かが
こんなのを
勧めていた事を思いだし
コーナーへ行って見てみたら
 
いろいろ種類がありすぎで
だいぶ迷いました😵
お値段も
一万円以上する物から
千円位の 手軽な物まであり
迷った結果
電池式で 
3000円位の←テキトーでスミマセン💦
これに決めました‼️
 
そして
毎朝 毎晩
お嬢と2人で使って
 
大満足‼️してます‼️

この季節 特にオススメですが
勿論 一年中 使います✨

ちなみに ウチは
ブルー(水色😄)を買いました✨

注意
↓↓
たまに 通販のCMなどで 
これ系のブラシをやってると
クセ毛が まっすぐに!!
とか 言ってますが
ネエサンは
それは無いと思います
でも
元々直毛の人は これで
寝癖位は 直ると思います😌
お嬢は 年に三回位
縮毛矯正をかけてますが
絶対に! 「もち」 は良くなると
感じています✨ 
あと 単4電池×2本は別売りです!