ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

どーしよーかなー🌀

毎度どーも ネエサンです😌


ブログの下書き が ごちゃごちゃになってるのが
気になっていたけど
整理する暇がなくて放置してましたが

さっき 歯医者の待ち時間に
今日の ブログ新装開店🎶を機に整理しよう!と
改めて見てみたら

この内容 既に遅し💦
ってのが いくつもあり😆
全部消して
書きたいと思っている事を
忘れちゃうから 題名と「さわり」 だけ
入れて
改めて数えたら
30個もあった💦
全部 機を逃してしまう という内容じゃ無いので
ちょっとずつ 出して行きたいけど

毎日毎日 
「今日」 か 「今」
書きたい事が ありすぎて
下書きの部まで たどり着かんよー😂

更に
音楽の紹介 も 混ぜたら
頭が ぐるぐる🌀(笑)

これまでは
いろいろまとめてた文章を
書こうと思うと なかなか時間がとれないので💦

いつも ちょこちょこ 下書き更新しながら
書いてますが
結局 文章が まとまらず💦
お蔵入り⤵️
もしくは 全部書き直し⤵️
なんて事も 結構あったなぁ😭

これからは
1日 1記事にして
朝 公開のパターンにしようかな…

とか

朝 音楽🎶公開

日中 ちょこちょこ 書き上げた文章を
夜 公開 のパターンにしようかな…

とか


真島先生方式で 
海老蔵か⁉️バリに 
思ってる事や
今あった事を
その場その場で どんどん公開

のパターンに しようか…とかとか
考えながら
何も 決められず😅


今日は 夫が居ないので
夜 とりあえず
日曜日に 行った
川越唐人揃い
のイベントの お話 かけるかな?!

さ⤴️
では 仕事します😓