ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

Char&米米❗

毎度どーも ネエサンです😌

 この調子で行くと 最近聴いている お勧め曲まで 到達するのは いつになるのか⁉️ って話ですが😅 

とりあえず 昨日に続きクリスマスショウをもう1曲🎶


 ネエサンが 夫と始めて会った日に

 好きなアーティストを聞いたら

 char(チャー)←やらかしたライズのジェシーの父で ギタリスト🎸

f:id:kyobachan:20191115084445j:plain

 だと言いました 

その時 私は おっ⁉️っと思いました


 私が  ずーっとTV出てないけど 何年か前 

米米と一緒に ストーンズのジャンピングジァックフラッシュ 楽器全部やってたよね⤴️ 

 あれ好きで 年中観てるって言ったら 


夫も おっ⁉️ と 思ったそうです

 その お互いの おっ⁉️→😃💡→💓と進化し


 あれから30年~


 って感じです(笑) 


ではでは charさん→ローリングストーンズの

ジャンピングジァックフラッシュ 楽器全部

 米米CLUB→星降る街角←またムード歌謡(笑)


 2曲 同時に どうぞ🎶

ウォンチュー☝️💕


JUMPIN' JACK FLASH &星降る街角 / Merry X'mas Show 1987 ~Char & 米米クラブ

 

モンチッチ🐵 懐かしい(笑)


豆知識①

米米CLUBを 世に出したのは

チャーさんです

あの 米米CLUBの 浪慢飛行 は

チャーさんが だいぶ関わってます🎶


ネエサンは カールスモーキー石井の全ての才能が大好きです💓

これも やはり カッコいい人がふざけてる感じが 最高😃⤴️⤴️


豆知識②

米米CLUBトロンボーン 川合わかば さんは

クレイジーケンバンドの トロンボーン

やってます


米米CLUB と クレイジーケンバンド

カッコいいの いっぱいあるので

それは またの機械に🎵