ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お疲れ自分😰

今週は 


かなりの忙しさのピークの山🗻の為


連日 目が回りそうです😵🌀


この年頃は 本当に目が回ります😓


明後日の水曜日


お世話になってる


富山県の 社長さんが 来社するので


バタバタしてます💦


只今10時 今帰宅しました😰


あと 30分で 右脳親子が帰ってきます


甥っ子の事


お嬢の事


受験の事


進路の事


サラダせんべいはそのまま…


などなど


書きたい事は 貯まる一方ですが💦


時間が取れず😭


でも 合間合間に

自分が読者登録をさせてもらっている方の


ブログは きちんと お読みしたい😌


でも 自分も なんか出したいので😄


今週は

何かの紹介が 多くなるかもです!


皆さんのブログは


ちゃんと 読んでますよー☺️


たいした 内容じゃなくて 


スミマセン😓


さぁ


洗濯畳んで 夕飯ちょこっとやるか🙍


そして 一杯飲もう✨🍻🎶