ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢と行ったライヴ

今月は 深夜の🌃お嬢とのバトルが多くて
疲れます😣💦⤵️

なが~くなるので
詳細はカットしますが
まー いつもの様な事を 繰り返してます😣💦

しかも 中1から😓

まー
だいたい 最低限のルールを守れないなら
部活辞めろ
とか
勉強辞めろ

とかです

また 細かくは 書けるとき書きますが😆

そういう時は

こっちもクサクサするので( `д´)

お嬢との 楽しい思い出を
思い出して
あと何年かして
お嬢の忙しさが 終わったら
家族3人の思い出を また 増やしていこう!

と 気持ちを切り替えて
仕事に行く様にしてます

思い出す事はいろいろですが

よく 思い出すのは

我が家と音楽は 密着してるので

小学生の頃から
ライヴに連れて行った事です🎵

お嬢を 最初にライヴに 連れてってのは
お嬢が 小学2年の時
ルパンの作曲者でも あります
あの カッコいいオジサン!!
ジャズピアニスト🎹の
大野 雄二さん 率いる
ルパンティック5

f:id:kyobachan:20191120084244j:plain


確か ウチが行った時は ファイブだったはずですが… いろんな編成でやってますね🎵

次が 小学3年 4年 位に
f:id:kyobachan:20191120084647j:plain
イーね‼️
お嬢も ミントコンディションというアルバムまでは ほぼ歌えるよ🎵

次が
五年生位だったかな
復活した ウルフルズ

f:id:kyobachan:20191120084759j:plain

トータスのボーカル カッコいい✨

そして
6年生の時かな
ジャズピアニスト🎹
小曽根真さん!
川越のホールの
柿落としで 来てくれたので🎶
カッコ良かったよ⤴️

f:id:kyobachan:20191120095334j:plain


そして
お嬢が 中学生になってからは
お嬢が ファンであります
渋谷すばる君がいた←過去形(ToT)

f:id:kyobachan:20191120084950j:plain


東京ドーム三回いったかな😊
これは お嬢と2人で行って
ライヴ終了後
パパと合流して 
近くで 乾杯🍻して😁
という 楽しみ🎶

最初は 
ゲッ!!!ジャニーズ⁉️
アタシがジャニーズ行くの⁉️⁉️( ̄□ ̄;)!!

と 思ったけど
関ジャニは マジで演奏が上手いから
カッコ良かった✨
演出も
これぞ
エンターテイメントだ!
と いう感じを 始めて見た!!

一言では 言い表せないけど

生は 大倉君がちょーーーーカッコいいよ!!
これだけ 言っときます😆

また じっくりと‼️

でも
ネエサンの 地元の友達は
私がジャニーズに行くのが 
相当可笑しかったらしく (*>∇<)ノ
最初は 随分 
え"っ⁉️マジで😆⤴️⤴️と 笑われた~😂
ちなみに 今年は 始めてハズレたので
行けませんでした(ToT)

これから 一緒に行きたいのは
やっぱり サチモス だな⤴️

うん!
未来に希望を持とう🎵

あ~
ちょっと スッキリした😌

今日は 夜 接待で
美味しい物 食べられるぞ⤴️
接待する側だけど(笑)