ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

皆さんありがとうございます!

昨日は

 

川越最強学力爆裂

川高川女専門松江塾←長っ(*>∇<)

あってる?!

正式名称か(-ω- ?)  

注意→松江塾 より 前の部分は今後も進化していく可能性大です(*`▽´*)


の 

ラブ&ドリームプレゼンターAKR←長っ(*>∇<)ノ

こと 斎藤先生から 

お嬢の学習遍歴や松江塾との出会い

甥っ子の受験などを通じて

ネエサンの思う事を 紹介していただき


更に

今日は

ネエサンが尊敬するママさん 

「親子2人3脚

塾なしで地域トップ校にうかるまで」

で 大人気の

ひめぐまさん にも

お嬢と甥っ子を見てきて

思ったあれこれを 

ちょっと 暑く💦語ってしまった😅

ネエサンのブログを紹介していただきました😆


以前

影のラスボス👤

イヤ✋ 今や影ではない!

松江塾長の真島先生にも

真島砲🚀を 飛ばしていただいた時も

思いましたが


51歳になって

自分のやって来た事  

自分が思う事

好きな物

知ってる事例

などなどが 多すぎて💦

どこかに 何かの形で残したいとは

思ってたものの なかなか どうして良いか分からずに居ましたが

思いきって 行動して

良かったです!

しかも この様に 言及していただいたりすると

やった事を誉められた感じで

とても 嬉しいです‼️


f:id:kyobachan:20191129103458j:plain


真島先生と斎藤先生のブログは

最初の内は

大事な 娘の通う塾の先生が

どんな人間性なのか…😒が 知りたくて

チェックの意味で 読んでました

個人塾の場合 塾長や講師のカラーで

だいぶ 変わってくるので

尚更チェックしたかった✊


しかし 読めば読むほど

納得する事

え~⁉️と思う事

ゲッ‼️と思事

それから 何よりも 面白かった🎵


思う事を ブログに残すっていう観念が

全くなかった 私ですが 

真島先生のブログに影響を受け

やってみようかな…と思い始め

忙しい毎日ですが それプラス趣味の様な張り合いも出てきて

楽しいです🎶


こんなに 長く書くつもりじゃなかったんだ💦

今日は 事実上月末❗

かなりのハードスケジュールです😱


昨日 今日 始めて訪問してくださった方と

真島先生 斎藤先生 ひめぐまさん

それから 今まで言及してくれたり

コメントくれたりしてくださった

方々に 取り急ぎ お礼を!!

と 思ったんだった😅


前置きとか 話が長くなってしまうのは

オバチャンなんで 許してね😂


明日も 仕事するので

事務所に 1人引きこもります

その時に

私が 常々 お嬢に言っている

引き寄せの法則」 について

書こうと思ってます❗

かなりの持論ですが😄


明日 家には 愛する 

危険な香りのする夫(笑) が居るので

私は仕事で ちょーど良かった(笑)

仕事も しますよ💦

↑↑↑

家族にも内緒でブログを書いているので😅

 

では

これからも 

読めるかぎり みなさんのブログも

楽しみに読ませていただきます(^-^)/