ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

キャバクラ体験談

昨日のブログでネエサンが

キャバクラに行った時に

女の子との話を盛り上げる為の

鉄板ネタがある

という事を書いたら


キャバクラとは

キャバ嬢さんが話を盛り上げてくれるのでは

ないの?


という

質問がありましたので


質問の お答えと言うか体験談です(^.^)

キャバクラについて

オバチャンが

真面目にお話するって 面白いね(*>∇<)👍


f:id:kyobachan:20191205092806j:plain


ネエサンは

10回位かなぁ

川越のキャバクラやガールズバーに行った事があります


最初は

ネエサンの会社の暑気払い、忘年会の二次会で

社員が 行く時に 

ネエサンも 若くて可愛い❤️女の子と喋りたい

から! と言って一緒に 行きました


余談ですが

ネエサンの会社の飲み会には

必ず 家の夫も参加するので

「キャバクラ嫌い」の夫も同行です

オレは 嫌いだから 行きたくねー

って 言ってたけど

ムリに連れてった(笑)



後は 何かの懇親会の三次会とかその流れで

おじ様達と一緒に(この場合、完全にオジサンの

一員として参加してる(笑))


最初の 自分の会社の二次会の時は

本当に 興味深々で 行ってみたかった✨


ネエサンは やりたい事 行きたい所

など 我慢出来ないので

行きたい!と思ったら 行くのみです(´^ω^)


そして

何回か 行った結果

もう いーや と思った理由を書きますね

注意→あくまでも 田舎川越の数件で ネエサンが

個人的に思った感想ですよ!



⭐思った程 可愛い子がいない


⭐世間話も出来ない


もし 上の2つ↑↑がクリアしてたら

以下の事は 全て許せたかも(笑)

 ↓↓


⭐高すぎる


⭐ボトルやビールを頼まない限り酒が

まずい(-。-;)から 頼むと 更に高い!!


⭐大勢の香水の匂いで 鼻がやられる


⭐幸薄い子が多い


⭐ネエサンに 悩みを相談してくる


こんな 感じで 最近は どーしても

と いう場合以外 自らは着いては行かない


ネエサンは 人間ウォッチングが好きなので

自分の付近だけじゃなくて

全体を よーく見てますが

ウチの おとなしい運転手の所なんて

話が続かなくて 間が持たなくなってた💦

そういう所には 

ネエサンが 話を振ってあげた💦


でも

例えば 本当の♂️オジサンだったら

実話かどーかも 分からない

身の上話 とか 話されたら

嬉しいのだろう(笑)


今まで ネエサンの隣に来た子は

若いのに バツ2で 子供を夜の託児者に

預けて 働いてる と言っていた(-_-#)


別の子は

いきなり 

私、母親の再婚の関係で6回 転校してて

友達が 居ないんです

不登校になって 

でも 頑張って高校は行こう!と思って行ったんですけど やっぱりイジメられて

直ぐに 辞めちゃいました

でも 同窓会に呼ばれたんですけど

行った方が良いと思いますか?


と 聞かれた

(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

ザ ノンフィクションを見てる様だった(-_-#)


でも

その場でも ネエサンは きちんと

お答えしましたよ(>ω<。)


そして

大金「払って」出てきましたよ(-_-#)


でも 周りを見回すと

常連客も 沢山居るようでした


結局

お客側♂️が

お目当ての 女の子を

どれだけ お金使って 引き寄せられるか!

プレゼント✨🎁✨持ってきたり

同伴やアフター?で ご馳走したり🍣

更に お客側が 話術で

どれだけ 女の子を 

「⚪⚪さんって おもしろい~💓」


と 言わせて 盛り上げて引き寄せるか…


なのでは ないでしょうか⁉️


ネエサンは 別に 

女の子を引き寄せなくても いいんですが💦

持ち前の

サービス精神から

ついつい  

あっ この子 何喋っていいか

わかんないのかな…

と 思うと 自分から

いろいろ話しちゃうのです(>ω<。)

だから 疲れる😣💦⤵️

なので 行くのやめました(・・;)



ウチの夫が キャバクラ嫌いなのは

「何で 高い金払って たいして可愛くもねー

ヤツと 話して こっちが気~使って 盛り上げなきゃなんねーんだよ」


と よく言ってましたが

行ってみて ネエサンも同感でした(笑)


あと、笑ったのは 

香水が キツすぎて

夫の 目がシバシバして真っ赤に💦

更に 鼻水が 止まらなくなった( ; ゚Д゚)

拒絶反応⁉️キャバクラアレルギー⁉️

言わないけど 過去に 

なにかしら 

痛い目にあった事があるのかな~(笑)



でも 単純に 勝手に話して

隣に 女の子が

座ってニコニコしてお酒作ってくれるだけで

満足!って 人には 

それだけの 価値があるのでしょうね



物凄い美人で

世間話や時事ネタ 全てに対応し

秘密厳守 

そして 聞き上手で話上手!

お客が 仕事の疲れを癒して

楽しみ 

そして 代金を気持ちよ~く

支払って 帰って来れる


とか 言うのを 求めたら

銀座の高級クラブとかに 行かなきゃダメなのだろう(>ω<。)


いつか 行ける様に 仕事ガンバロ~!!


止まる所を知らない

この オッサン化を 誰か止めて~💦


ちなみに 

ネエサンは ホストクラブには

全くの全く 興味はない(・・;)


アッ

書いてて思い出した💡

24歳位の時かな

連れられて 巣鴨の(笑)ホストクラブ

行った事があります

その時に いた 

30代位かな(中条きよし風)←分かる⁉️(笑)


ちょっと ベテランホストがいて

その人は 話の聞き方 自分の話し方

盛り上げ方 

凄く 良かったな~

楽しかった✨

お金払って無いけど(*>∇<)ノ


まだ 今の様な

ホストクラブの感じじゃなかった頃ですね(^.^)


やっぱり

飲んで🍺

愚痴を聞いてもらって

叱咤激励されて 帰って来たい場合は

♀️より♀️らしい

本当の「オネー様」のお店に行くのが

一番良いのかな⁉️


以上!

ネエサンの キャバクラ体験談でした!


PS   onimamaoniさん

もう ネエサンでもニイサンでも

どちらでも良いです(笑)