ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

よしもとinウエスタ川越!

今日は 夫が泊まりで 夜居ないらしいので

中学校の先生については

今晩 じっくりと 

恨み辛みを(-_-#)書こうと思います( ;`Д´)


なーんて!!

別に

今さら

恨み辛みって訳じゃないんですけどね


今まで 口に出して公言すると

「ヤナオバチャン」

になってしまうから 近い人にしか

言ってなかったあれこれ…


学校や学校の先生に対して

なんだかな~ と思っていた

あれこれ…


真面目にやってる お嬢が

真面目にやったが為に 

結果 理不尽な思いをした

みたいな事も結構 あり(>ω<。)


そんなこんなを

高校生になった今 

も~良いだろう( -д-)と 思い

書き出して スッキリしてる次第です 


そんなに 楽しみに待ってる方は

居ないと思うし(^_^;)


それは 次に回しまして…



全く別の話ですが

告知?(笑)というか

まだ 当日券 あるみたいなんで!


明日 11(水)は

エスタ川越という 

駅近のホールに

これ

↓↓見に行きます🎵

f:id:kyobachan:20191210080951j:plain

www.syumatsu.jp


川越のお笑いライブ行くのは

4回目かな😄


お笑い大好き💕

特に ネタ番組とか ネタのライブ!


最初に 行ったのは お嬢が小6?

位だったか その時に見た中の1組の

ジャルジャルのネタが 本当に面白くて

涙流して 笑ったな~🤣

今も 家族3人 ジャルジャルファンです😆

明日も出るから 楽しみ‼️

ライヴだと ネタが長いから

みんな 面白いんだよね✨

 

見るのは 2回目になるけど

ウーマンラッシュ村本 

ネエサンは 結構好きです😁


お嬢は 勿論 ジャルジャル

あと 銀シャリ

楽しみで

個人で言うと

銀シャリの鰻さん 

あの方本当に鰻(ウナギ)っていう名字なんですよね!

あと 麒麟の川島さんを 生で見られるのが

楽しみらしい🎵



夫は 出張で行けず ふて腐れてた(笑)


ネエサンは 母と弟と甥っ子1号の4人で

行きますが

お嬢は 友達と行くそうです

学校から 徒歩5分の距離に

エスタあるからね~🎶


そういえば

去年の夏は

知り合いの社長さんから

すごい 特等席のチケット譲ってもらって

前から2列目のド真ん中で

お笑いライブ観ました🎵

最後に 特別 集合写真撮ってくれた✨

↓ ↓ 

f:id:kyobachan:20191210083006j:plain


ハマカーン 面白かったな~

しかも!!

ハマカーンの 神田うのちゃんの弟じゃ

ない方の

「ゲスの極み」の人

どーも 川越のあるあるネタ知ってるな

と 思ったら

狭山ヶ丘高校卒業だとか😲

頭いいんですね~😆


この中に ネエサン一族居ます(笑)

こっちには 

今、手こずってる💦甥っ子2号がいます😆


しかし この時は

お嬢は 塾か?部活か?塾と部活か? 

まぁ 年中どっちもあったからね(^_^;)

で欠席でした~😭


休んでいいから 行こうよ!

と 誘っても

何でも休むのを嫌がるので💦

行「か」なかった(T0T)


でも 明日は行けるね🎵

別々にチケット取ったのに

席が 結構近かった(^o^)


笑う門には福来たる!

笑うって いいですよね☺️


明日は シワがかなり増えて 

帰ってくるだろ~な~(*>∇<)ノ


楽しみです🎵