ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

頭大丈夫か⁉️

今日は 給料日で
ドライバーが 帰ってきたら
明細を手渡しする為
今の時間に 急いで銀行へ行ってこよー💨と
留守をパートさんに頼んで
急いで 一回自宅に戻りました

洗濯物を乾燥機にかけて
小走りで 玄関をでた!
その前に 腕時計してなかった💦←(ネエサンは常に
時間を直ぐに見たいので カッコつけではなく 腕時計が必需品なのだ)

と思い 戻って 「腕時計をつけて」
小走りで また 玄関を出て 鍵をかけ

何時頃 帰れるか…と
腕時計を見た

そして
ビックリして😲😨戻り
急いで画像をとり
ブログにしてます

f:id:kyobachan:20191210143352j:plain


朝 お嬢のアイロンやるとき
洗面所だと
時間が分からないから
着けてた様だ(多分)

じゃ 行ってきます😓