ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

臨時!!おとんメール

今日の ネエサンは既に

閉店がらがら🙌状態ですので

あと 1人ドライバーが帰って来たら

ネエサンも 帰って着替えて

出掛けるぞ🍺✨

 

おとんLINEシリーズ!!

masukirariさんに 

笑ってもらったので(*>∇<)ノ

シリーズ化決定!!!



という訳で もう1つ(´^ω^)


と 思ったら

ドライバーが帰ってきた(*>∇<)ノ


せっかくなので

前に夫から来たメール✉️を1つ

f:id:kyobachan:20191213185511j:plain


テニス観戦の好きな夫からメールがきた

その日の 録画をタイマーするのを

忘れたらしい

その時の メールの文言は

未だに 伝説になってるので

覚えてる!

↓↓


今日 

エネーチケーで にしこりくんの試合やるんけど 

出来たら WOWOW

だめなら WOWOW

とっといてください


↑↑

今日

NHKで 錦織君の試合やるん「だ」けど

出来たら WOWOW

ダメなら

NHKで 撮っておいてください


出来たらWOWOW

ダメならWOWOWって⁉️(・・;)

しかも

エネーチケーって(笑)


では また明日(*>∇<)ノ