ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

クリスマスコンサート🎶

今日は 吹奏楽部の

クリスマスコンサート🎶

勿論 お嬢も参加します🎷🎵

定期演奏会とは 違って

子供達向けに クリスマスソングは勿論

ジブリやディズニー

ダンス💃←お嬢は大丈夫か⁉️( 。゚Д゚。)

あの子は 音楽に対するリズム感は

人並み以上の能力があり 

頭で細かくビートを刻んでますが

 

ダンスは…

なんか変…と 

中学の時も周りに言われ( -д-)

高校になっても 直ぐに気付かれた(-_-#)

 

そんなお嬢ですが

昨日も なかなか寝ないで

さらに

夜中になってから 今日の準備を始め

あれこれ聞いてくるので

もっと早く言え‼️

と 私に怒られ( ;`Д´)

 

今朝も

頭を私にアイロンしてもらってる間に

洗面所で爪を切り

普段からキレイにしとけ!

それにそういう事は昨日やっとけ‼️

と 怒られ( ;`Д´)

 

次には

普段持ってるリュックから

今日いらない物を 大量に出して

和室の真ん中に散乱し 

そのまま 行こうとしたので

引き戻し

せめて はじっこにまとめとけ‼️

と怒られ( ;`Д´)

 

ギリギリ間に合うのか⁉️という

時間に 出ていきました🚴💦💨💨

 

遅刻しやがれ💢💢💨バカモノ( ;`Д´)

 

と 弁当の為 5時半に起きて

怒りまくり

疲れた(/_;)/~~

 

その後

クリスマスコンサートか~

何時に家を出ようかな

と 考えたりしてたら

1番大好きなクリスマスソング🎵

が頭をぐるぐる🌀



Happy Christmas 2019 / ハッピークリスマス/ ジョン レノン / 歌詞

 

改めて 歌詞を読んでて

恥ずかしながら💦

涙が出てしまった(;Д;)

しかも 大量に(T_T)

 

ジョン・レノン

今の世の中を どー思うのかな…

生きてたら

どんな曲を 作ったのだろう…

 

それは

忌野清志郎さんにも 思うけど…

 

清志郎が生きてたら

東日本大震災の時 どうしてたかな…とか


怒ってた事が

なんか バカバカしくなった( ´-ω-)

 

ハッピークリスマス

その曲名の通り

ハッピー その一言だな~

なんて 考えちゃった

 

そんな

怒ったり( ;`Д´)

泣いたり(ToT)

考え込んだり( ・_ゝ・)

した

朝7時

の ネエサンでした(^.^)