ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

なぜ?!(・◇・;) ?

なんだか

先程

アクセス数を 見たら

今の時点で いつもより150位多いのですけど

なんでだロー ?!(・◇・;) ?


 f:id:kyobachan:20191217215008j:plain


ナミオカさん効果?! ?!(・◇・;) ?

 

ネエサンは ブログを何処にも繋げてない上に

どこから

皆様が 読んでくれてるのか

も 分からないのです

周りで 何が起こってるのかも

さっぱり 分からない(-ω- ?)

 

でも とても うれし~\(^_^)/

ありがとうございます

 

嬉しいから

ナミオカさん が

ドンキホーテのテーマ

歌ってるのを 

また 張り付けちゃうよ~(*>∇<)ノ

 

 


ドン・キホーテのテーマ Miracle Shopping (cover)

 


そういえば

浪岡真太郎さん 真島剛太郎さん

なんか パット見 字面が似てると思うのは

私だけ?(^_^;) 

真 太 郎 あと何か四角い感じ(漢字)

 

浪岡真太郎さんと  

かけまして

真島剛太郎さん ととく

 

その心は

その方の効果でアクセスアップ⤴️

そして

知る人ぞ知る天才!?いや!!

 

真島先生 読んでるかな(笑)

ヤバっ!

 

尊敬しておりますm(_ _)m