ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

浪岡真太郎さん!スゴいぞ~✴️

昨日の記事で紹介した

ペントハウス

浪岡真太郎さん!

お嬢と一緒に 探ってみたら!!

 

そもそも

ペントハウスの浪岡さん

 

と言うより

 

QUORUM(クオラム)

 

f:id:kyobachan:20191217022628j:plain


 浪岡真太郎さん ですな❗

こっちが 先で

しかも 今もやってた❗

 

 

ネエサンは コテコテのハードロックは

好きじゃありません

 

しかし!

ジャンルを問わず カッコイイのはカッコイイ!

と 常に思ってるし 

好きなのは聴きます!

 

骨太の音を出し ボーカル力 のあるバンドは 

ロックでも ハードロックでも

「おっ?!」 とアンテナに引っ掛かります

 

何曲もは 続けて聴きませんが(^_^;)

 

元々ロックは聴かなかったネエサンですが

夫の影響で チャーさんは大好きです🎵


あーいう なんだろーか

チャーさんも ロックだけじゃなく

ん~… とにかく 全部出来る!

センスのカタマリ?

の様な人で

そういう

一流ミュージシャンのロックは

音もキレイなのに

音が重いと言うか

ただ ギャンギャンやってるんじゃないから

何故か 

す~っと 耳に入ってきました


そして 何よりライブが最高😃⤴️⤴️


 

チャーさんと言えば

日比谷野音! 夫と数回行きましたよ🎵


話が チャーさんの話になっちゃったf(^_^)

 

とにかく

若い人の中では 凄いな~と

久々に思った

ナミオカさん!

なんで 今まで 知らなかったのか⁉️

不思議です(´- `*)


ロックの方の

アルバム 11月に 出してた!

↓↓

 

onigirimedia.com

  ↑↑↑

こっちも 

ビックリだ~(*>∇<)ノ


これも 浪岡真太郎さんですよ🎵

 

昨日のも貼っておきます✨

そういえば 昨日貼った

レイジー クルーズ

という曲は

トヨシマモモエさん という方の曲だとばかり

思ってましたが

お嬢が

初音ミクの曲⁉️」 と言ってたので

調べたら 

ホントに そうだった( ゚ロ゚)!!

恐るべし 初音ミク

しかし

こっちの方が 好きだな~(^.^)


 ↓↓↓

kyobachan.hatenablog.com

 

3つとも 同じ ナミオカさんですよ!!


まだまだ 知らない 

いろんなアーティストや

いろんな曲も あるんだろうな~


ネエサンは いろいろ言ってますが

楽器も出来ないし

専門的な 難しい事も分からない

聴くだけの 専門です(^_^;)


でも ずーっと音楽好きなので

こうやって 

ナミオカさんの事を書きながらも

いろいろ頭の中で 繋がっちゃって

次は どう書こうかな~

ワクワクしてきます🎵


ほぼ 自己満ですが💦

どーぞ お付き合いお願いします🎵