ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

50代応援歌❗

いつも お読みいただき

ありがとうございます(^.^)

 

ここの所 

おすすめの曲シリーズ🎶が 続いてますが

昔の~現在 と ありにあり過ぎて

しかも

その曲紹介と一緒に書きたい事

も 脳内でどんどん渦巻いて そこから連鎖していき

また 違う曲が 浮かび  

どーゆー順番で ブログにしようか( ゚∀゚)

などと 毎日考えて

何だか 1人でワクワクしています🎵

 

ホントは 違う 曲の紹介を考えていたのですが

 

どーしても 取り急ぎご紹介したい

動画を発見してしまいました!

 

何だっけ?何かを見てたら 繋がって出てきた🎵

 

ネエサンブログを 読んでくれている読者様は 

ネエサン(51)と同じく 50代の方 

も 多いと思います 

 

最近は 男性の 多分 同世代付近の方も

いらっしゃると思っています

 

今日は

そんな 50代の方々

ネエサンや ウチのあの夫(53)も含め 

ちょっと前までは 

こんなんじゃなかったのにな~

気持ちは若いが

 

体力の衰えを感じている…

普段普通に

あちこち痛い…(ヽ´ω`)

疲れが取れない…( ´△`)

元気も出ない…(-_- )

 

そんな時に‼️ 

ぜひ聴いていただきたい

そして

思わず笑っちゃって

(○´∀`○)

元気が出そうな曲 2曲


まずは

木梨憲武さんの GG  STND  UP🎶

ジースタンドアップ


 f:id:kyobachan:20191219182717j:plain


歌詞をよーく聴いてね👂😊

あと

周りの人も よーく見てみてね🎵

 

観てね
木梨憲武 - 「GG STAND UP!! feat. 松本孝弘」Music Video

 

DISCO行きたい~~🎶

やっぱり行くか錦糸町のDISCO!!

そして 

夫とチークタイムでメリージェンだ(笑)

 

まさに ネエサンは とんねるず世代!!

オールナイトフジ 夕焼けニャンニャン

お坊っちゃまにはわかるまい 

みなさんのおかげです 

ねるとん

今でも 夫との会話に出てきます(^o^)

 

そしてそして もう1曲

大好きな ウルフルズ!!

好きな曲 いっぱいあって

どれを どんな風に紹介しようかと

迷っていましたが

これを 1番先に 紹介するとは(^o^)

でも…

この曲は アルバムの中で 

1番ヘビロテしてました🎵


ロッキン50肩ブギウギックリ腰🎵

 


ウルフルズ『ロッキン50肩ブギウギックリ腰』(症状入りVer.)

 

2曲共 ふざけてる様で 

かなりカッコイイ曲ですよね🎵

 

 こんな 曲を見て聴いて笑って

気持ち的には まだまだ行けるぞ!

と 思っても 体力の衰えが……

なんて事は 吹き飛ばそ~💃

と 自分に言い聞かせて ガンバロ(^_^;)

 

人生100年時代❗

まだまだ 折り返し地点だ!


 

50代の皆さん 

バンテリンロキソニンパンシロン

を持ち歩けば 怖いもの無し!


子供の手が 離れたら

今度は 

自分の 面白い事 探して

楽しく生きましょ~🎶


という

ネエサンも 右腕が 

後ろに行かなくなっちゃった( T∀T)