ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

とにかく笑えれば(^ー^)

伊香保温泉ナウ

伊香保は 暖かいです☀️

上着いらないくらい💦

 

 

昨日 お嬢の通う塾のブロガー塾長

(ブローカーではないですよ(笑))

あの!真島先生のブログ

から たどり着いてくださった方は

300名位 いらっしゃったと思います😲

いつもより 

棒グラフがビヨーンと伸びてました

すごい😆⤴️ 

 

www.matsuejuku.com

 

たどり着いてくださった方々

ありがとうございました

真島先生の この記事を読んで

私のブログを思い出してくれた方々が

そんなにいらっしゃるって凄い事です(*>∇<)ノ

 

 

ちなみに 一昨日お嬢の事を書いたブログですが

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

真島先生のいう 「松江塾の保護者」が

ネエサンじゃなかったら 

それはそれで笑えますね(^_^;)

 

今年 思う事がありすぎて ブログを始めましたが

思いきって始めて

ホントに良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

自分で読み返す為と

私が死んだら お嬢に読んでもらいたい為に

ブログを書いてますが

やっぱり 

読んでくれる方が多ければ多い程

反響が多ければ多い程 嬉しいです🎵

 

ブログを15年も!

続けてる 真島先生に影響されて

ブログを始めましたが

ネエサンも 15年とか 元気に仕事やりながら

続けられるのかな~(^_^;)

15年後は 66歳か~(-_- )

いや!! 

76歳で 飛び回ってる母を見れば 

まだまだ行けるな(^-^)/

 

そんな訳でして

今年お世話になった

真島先生 斉藤先生

今年ブログで繋がれた方々

本当にありがとうございました❗

 

ありがとうを言える人が 沢山いるって

凄い良い事ですよね(^-^)/

 

では 今年最後に

私と夫が

1番大事にしてる事

と 同じ題名で

 

大好きな ウルフルズ

笑えれば

を お聴きください🎵


f:id:kyobachan:20191231124031j:plain


歌詞付きが これしかなかった↓

 


笑えれば SMAP×ウルフルズ

 

下は↓トータス松本の弾き語り

いいね~👍


トータス松本 - 笑えれば

 

 

 

今年の思い出 

いろいろ あったと思います

良いとばかりじゃないと思います

でも 良いこともイヤな事も

全部身になってるはず‼️

 

その時 辛くても

最後に笑えれば🎵

 

では 皆さん 良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(^_^)v