ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今年もよろしくです🎵

明けましておめでとうございます(^-^)/

 

今年も 引き続きよろしくお願い致します🎵

 

 f:id:kyobachan:20200101115134j:plain

 

 

2020年ですね!

1968年生まれのネエサンには

とても未来な感じです(^o^)

 

オリンピックですね!

ネエサンは

スポーツに 全く興味が無いのですが(^_^;)

閉会式にどんなアーティストが出てきて

どんな演出になるのか

すごーく楽しみです🎵



話は 変わりますが

年末の伊香保温泉旅行の日も

昨日の大晦日

夜中まで テレビ観ながら

お菓子とか甘栗とか食べて

夫とお酒飲んで 家族と楽しく過ごそう(^-^)/

と 楽しみにしていたものの

いつもより早く眠てしまう( ´-ω-)

という失態でして(-_- )

 

ちょっとウトウト(=_=)のつもりが、、、 

目覚めたら丑三つ時( T∀T)

 

もう 眠眠打破?とかレッドブル?とか

何かに頼らなければ 夜も起きてられないのか⁉️

という ネエサンです(ToT)

 

 

 さて 今日

毎年元旦実家に帰って

すき焼き食べますが

ネエサンブログを読んでくれてる方は

ご存知の通り

実家は 隣で 仕事でも毎日行ってます( ´-ω-)

弟も来てますが

母とも弟とも 毎日会ってるので

何とも お正月に実家に帰る感ゼロ

ですが 母ともあと何回一緒に元旦を過ごせるか

分からないので

母が元気な内は 行って 

すき焼き食べてお酒飲んで来ます(^o^)

 

そんな事言ってますが

ネエサンの体調と比べると

母の方が長生きしそうですが(笑)

 

そんな訳でして

年始から 甥っ子の受験があります💦

ご存知の通り

まさかの 自分の子供は1人なのに

2年連続受験生を抱えております(^_^;)

お嬢の時より 心配です( T∀T)

 

でも

甥っ子にも 成功体験させたい

ので

ネエサンも頑張るよ‼️

 

今年も

外ではバリバリ 家ではダラダラ

な感じで 

日常起こる あれこれ

ブログにしていこうと思ってます🎵

音楽も まだまだ ご紹介したい🎵

 

こんなネエサンですが どうぞよろしくです(^-^)/