ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

してやったぞ!?

しかし

娘(お嬢)とは 何で 

あんなに 

朝から 仏頂面なのか(`ω´)

 

何回も何回も起こしてやって!

(仏頂面で起きてきて💢)

 

週7で 弁当作ってやって!

(当たり前の様に持っていき💢)

 

髪の毛 アイロンしてやって!

(ここ もーちょっと 

ちゃんと出来ないの?とか言ってきて💢) 

 

 

更に

さっき 出掛けに

 

寒いからマフラーしてくか持ってくかしなよ

と言ったら

 

今日はムリ

だってさ (*`エ´)

 

マフラー持ってくのに

今日はムリってなんなんだ(。・`з・)ノ

 

 

自転車だと寒いから手袋はしてきなさいよ

と言ったら

時間無いからいい

とか言ってた(-_- )

 

無理やり手袋は 

ダッフルコートの

ポケットに突っ込んでやった!!

 

 

昨日も LINEで

ママ ディズニーの袋捨てた?

と 

明らかに 自分がその辺に置いておいて

無くした物を

人のせいにしようとしていた( `Д´)/

 

そんなの知るか!!

自分でちゃんとしとかないからだよ( `Д´)/

と 言いながら

本人より 丹念に探して 

見付けてやったぞ!!

 

 

と 

ぶつけ所の無い母の思い( `Д´)/を

書いて 1人でスッキリしました( ´-ω-)

 

f:id:kyobachan:20200107110112j:plain

 

 

 

してやった

なんて ホントは 言いたくないんだよね~

 

でもさ

 

娘の年齢が 上がれば上がる程

 

言いたくもなるんだよね~( ´-ω-)

 

これを読んで うなずいている

全国の 母達は 沢山いるんだろーなー(T▽T)

 

しかし

学校では ニコニコ( ^▽^)してるのだから

学校に着くまでの30分間で

人格を変えてる

って ある意味凄いよね

脳内で何が起こっているのか( ´-ω-)