ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

星屑スキャット✨

いきなりですが

星屑スキャット

という 3人組のオネエ様達をしってますか??

 

先日(2019年末)の紅白を観ていて

ネエサン家族が 1番盛り上がった瞬間

トリのMISIAが歌ってた時に

一瞬映った 星屑スキャット!!なんてす😆

 

 f:id:kyobachan:20200109085847j:plain

 あれっ??ミッツさん???

f:id:kyobachan:20200109085903j:plain

 わー!!

星屑スキャットだ~(*>∇<)ノ

と 家族3人で大騒ぎしました(^○^)

 

 

数年前に 

ザンジバルナイト

という リリー・フランキーさん

主宰のライブ?コンサート?イベント?を

WOWOWで 観ました✨

 

ザンジバルナイト

いろんなアーティストが出てきて

昭和歌謡のカバーをする という  

スゴく面白い企画です!!

 

その司会を リリー・フランキーさんと

ミッツ・マングローブさんが やってまして

その中の 企画で

初めて 星屑スキャット 観ました✨

そして!!

そのクオリティの高さにビックリ!!

何度も観て CD買ったくらいです(^^)d

 

 

化粧室

化粧室

 

 

先日 

ネエサンと同じくアラフィフで

音楽好きのママ友が働いてる会社へ行って

窓口に呼び出してもらい

今 着目してるアーティストだから

早急にパパと一緒に聴いて!!

と言って CD置いてきました(笑)

 

星屑スキャットのメンバー紹介します!!

 f:id:kyobachan:20200109094350j:plain

 f:id:kyobachan:20200109094411j:plain

 

f:id:kyobachan:20200109094437j:plain

f:id:kyobachan:20200109094500j:plain

 

f:id:kyobachan:20200109094520j:plain

f:id:kyobachan:20200109094540j:plain

 

ご存知

ミッツさんは 慶應

 

リードボーカル

ギャランティーク和恵さんは

なんと 武蔵美!!

入っただけでもスゴい(*_*)

 

そして

メイリー ムー さんは

なんとなんと 東大法学部!!!

これまた

入っただけでもスゴすぎる!!( ; ロ)゚ ゚

 

この 3人のオネエ様達の

アーティストとしてのクオリティの高さ!!

をご紹介したい✨

 

ではでは!

星屑スキャットの代表曲

コスメティック サイレン です🎶

三人とも 歌ウマ!!!

 


星屑スキャット / コスメティック・サイレン

 

ん~いいね~👍

昭和の歌謡曲だね~🎶

 

今度 カラオケ行ったら歌うぞ~🎶

車を運転中

1人で3人分熱唱してるから1人でも歌えるぞ~(笑)

 

そして もう1曲!

こちらの 半蔵門シェリ

は 80年代のアイドル💓って感じです🎵


半蔵門シェリ / 星屑スキャット

 

 

さて 気分が上がったところで🎵

今日は これから 特に忙しいのですが

夜何時までか 分からないけど💦

バンテリンと栄養ドリンクを片手に

とにかく 頑張るぞ⤴️\(^^)/

と 気合いだけは 入れたぞ(^_^;)