ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

予定変更

①②③と書きました

学校のピアノ伴奏についての

記事の後に 書こうと思っていた事

先に書かなければならなくなりましたので

変更します

楽しみにしていた方がいらっしゃったら

スミマセン💦 あとで書きます(^_^;)

 

 

その早めた 内容とは

 

先月 12月29日に

ネエサンが

ブログをやってる事を夫に言いました!

という事なんです

 

ハッキリ言って 皆さんには

どーでもいー事ですよね😅

 

なのですが


ここに来て

ありがたい事に

エイメイ学院の川上先生

松江塾の齋藤先生

のブログに 言及していただき

そこから 飛んで来てくださり

始めて ネエサンブログを読んでくれている方も

増えた事と

あと

「もう2人」

関係ある方が読んでいると知ったので💦💦


緊急に

自己紹介がてら

ちょっと、、、書いていいですか?

(また ちょっとじゃ収まらないかも💦)




 


ブログの事は 

ブログ上でも 家族や近い人には言ってない

と書いてました

 

今まで ブログをやってる事を

自分から言ったのは

塾長の真島先生 と 

離れてしまった友達1人です

(元ママ友で今それ以上の友達)

 

なのに なぜ

夫に 自分から言ったかと言いますと


単純な事なんですが

ブログをやってる事自体

を隠す事は無いのでは?

と思ったからです(^.^)

 

それまでは 

若い子の様にスマホを年中見たり📱👀

何かと 画像を撮ったり📱

なんて事は全く無かったのに

 

51歳のオバサンが

急にやりだして(笑)

夫は 何か 不思議に思ってるかな~

と 日頃気になってはいました

 

別に 

悪い事をしてる訳じゃないので

私が何をしようと勝手なのですが

 

夫に隠してる事が

面倒くさくなっちゃったんです😆

 

最近 ありがたい事に

いろいろな方に 

ネエサンブログを言及していただく

事が続いたりして

こんな 埼玉のオバチャンのブログが

 

日々 300~500位

 

どなたかに言及していただくと

1000~2000もアクセスを

していただく事があります

 

ちなみに 今までの最高記録は

真島先生に紹介された時の

真島砲🚀により6000アクセスでした😱

 

 

広告は入れてないので

利益などは関係なく

今までやって来た事や 日々思う事

紹介したい曲や物

を 記録に残したいと思って書いている

だけですが

いちオバチャンのブログが

こんなにも沢山の方

 

子育て中のママさん 

反抗期の娘を持つ母

教育関係の方 

教育関係だった方

若い方

同じくアラフィフ 

同じく音楽好きの方 

同じく松江塾に通ってる保護者 

等々 

日本全国 または海外在住の方まで

にも読んでいただいていて

コメントも いただき 

本当に嬉しい限りです!

 

 

お会いした事はないけれど

各方面の意識の高い方々と繋がれて

共感してくださったり

また

その方々のブログを読んで 

ネエサンも いろいろ共感したり

勉強させてもらってます(^^)/

 

忙しくしてる 自分の生活の中でも

ブログは

欠かせない物となってきています(^.^)

 

なので

 

ネエサンとブログが 密着すればする程

夫との会話も 

ブログの話も増えて来ます

 

夫に 

自分もブログやってるって言っちゃえば

こういう記事を書いたら 

凄く共感してくれる人が多かった!

とか

この曲を紹介したら 反響が大きかった!

とか

一生懸命書いた

この記事が言及されて 

アクセスが爆発して嬉しい‼️

 

とかとか 夫に

言いたくなっちゃった

ってのもあります😆

 

そんな訳でして

去年末に 夫には告白しました

 

で 

良く来る 変なLINEとか

やらかした事 とか 右脳親子とか

パパの事も載せてるよ

とは 言ってあります(笑)

 

そして なぜネエサンが

ブログを書き始めたのかは

きちんと説明しました😌

 

 

そんな感じで 夫には言ったので

ミョーにコソコソしなくてよくなり

なんか軽くなったのですが(^.^)

 

なんと!

昨日 夫が

会社の後輩に  

奥さん ブログやってます?

と聞かれたそうな⁉️!!

 

 f:id:kyobachan:20200115094613j:plain

 

ちょっと前に 

夫に言っておいて良かった~😆

 

やっぱり

なが~くなりそうなので(^_^;)

この話 

1回切りますね

 

ネエサンブログに たどり着いた

夫の後輩のA君の奥様!!

そして A君!!!

 

もし 読んでくれてたら

次に メッセージも入れますよ('ー')/~~