ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

さてさて

さてさて

昨日までの数日間

濃いお話が続きましたので😌

 

今日からの週末

なんやかんやバタバタしそうな為💦

 

年末年始辺りに貯まった笑える話や

 

日常起こった事

 

チョコチョコ軽く書いていこうと思います🎵

 

 

まずは 記憶に新しい昨日の事

 

昨日 珍しくビールが冷蔵庫に1本になってしまったので💦


コンビニにビールを買いにいったものの

他の物を しこたま買って 

ビールを買い忘れ(-ω-。)

自分にショックなネエサンですが(>ω<。)

 

そうだ 夫に帰りに買ってきてもらおうと

一昨日から 東北方面に行って

昨日帰って来る 夫にLINEしました

 

家に1本は 冷えてたので

 

「2本買ってきて」 

と最初いいましたが

 

今日Amazonから 送られて来るのは冷えてない事を思い出し💦

 

今日飲む分も入れて

「違う! やっぱり4本」

とネエサンが言ってます


そして ウチの夫は 途中にいろいろ言うと

わかんなくなっちゃうので💦


最後に ちゃんと

「350のドライ4本」

って 言ってます😆


ちなみに 普段も

物を頼む時は 「1つずつ」 にしてます(笑)


ドライはちゃんと4本買ってこられました

おつかい 出来たね~😆

 

f:id:kyobachan:20200117083720j:plain

 

そして

まず 夕方5時過ぎに

まだ 福島な事にビックリしましたが

それは さておき

 

福島の 柏屋の薄皮饅頭のつぶあん

を ネエサンが好きなのをしってるので

買って行くか 聞かれてますが

 

なんせ 正月後の 「体重戻し期間中!」

の ネエサンなので(^_^;)


それに、、、

夫には言えませんが 

食べたきゃ

今は 何でも何処でもネットで買えるんです😆

 

そして

夫もお嬢も 甘いものが好きじゃないので

結局 ほとんど

ネエサンが食べる様になっちゃうから💦

 

「いらないよー」

 

と 送りました

 

そして 今ここには、、、


 

f:id:kyobachan:20200117084911j:plain

 

 買ってきた(-_-#)