ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

も~~~💢

昨日今日の事が多すぎて

なかなか ちょっと前の面白ばなしに到達しないネエサンです😆



ウチの右脳親子(夫&お嬢)は 

年間通して湯船にほぼ入りません


二人とも 風呂に入る時間が遅すぎて

ゆっくり入る時間が無いからです😣


冬は 寒かろうに と思いますが

二人とも 慣れてる様なので

もう うるさくは言いません

しかし

お嬢もシャワーだけなのに 何であんなに

のんびりなのか、、、(-ω-。)


ネエサンは 肩こり 冷え性 デトックス(笑)の為に 冬は湯船に入ります♨️


ネエサンの直ぐ後に 誰か入る時は

シャワーだけと分かっていても

冬は 蓋を開けておくと 浴室が暖かいから

開けておいてあげる様にしておくのですが


一昨日の夜

お嬢がお風呂の蓋を閉めてなかったので💢


昨日 お嬢がお風呂に入る時に

「お風呂の蓋 昨日開けっ放しだったよ!開いてたら閉めてよね!」

と 言いに洗面所へ行きました


そして

リビングに戻り

お嬢より 少し前にシャワーした

夫に

「昨日 蓋が開いてたんだよね!普通開いてたら閉めるよね!!」

って 言いました


そしたら

「あっ!! オレ さっき 閉め忘れた😅」


と言うので(-_-#)


大人が出来てない事を 

怒ってはいけないと思い(-ω-。) 


また 洗面所に行って

「ごーめん 今日は さっき パパが閉め忘れたんだってさ💦 でも 開いてたら閉めてよ!」


って 言いました


そして

いつもの様に 就寝中は

換気扇をフル回転💨し


朝 換気の為に お風呂の窓を開けようと

浴室に入ったら、、、



皆さんのご想像どーり




f:id:kyobachan:20200117131058j:plain


 全開(-_-#)