ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

結局 ハハッ(´^ω^)

 

kyobachan.hatenablog.com

↑↑

こんな理由で

なんやかんや言って

8時半のセブンイレブンに焦点を合わせ

あれこれ始め

やっとこ 七時半頃 

カビキラーにたどり着いたネエサンですが

 

 

家にいるなら やろうと思ってた事の

半分位しか出来なかった(^_^;)

 

時間って あると思うと結局ダラダラしちゃうって事ありませんか(´^ω^)

 

しかし

掃除や 「詰め替え」は全てやったどー!!

 

詰め替えって 結構手間ですよね(>ω<。)

ネエサンは オーザッパのO型♀️なので

詰め替えを ドバドバ勢いよくやり過ぎて

今日 柔軟剤2回 ファブリーズ一回

溢れさせました(-ω-。)

 

そんな細かい情報はさておき

 

8時15分頃セブンへ行って 明日の朝食を買って

お嬢を待って お嬢が来たら直ぐに帰ろう🚙💨

と段取りしてましたが

 

お風呂でカビキラーを まきまくっていたら

LINE電話の呼び出し音が 鳴っている

 

急いで ゴム手袋を取り 

TELに出たら

「歩いて帰ってくる」 との事(-ω-。)

 

迎えに行こうと思えば 行けたけど

8時前だったから 

「分かった 歩いて帰ってきな」

と 言ったものの 

家の方は 暗い道があるから

心配しながら 帰宅を待ちました

 

近所の娘さんは 

十何年も前の話になりますが

近所の交差点で

バイトの帰り道に 交通事故にあい

二十歳の成人式少し前に 

亡くなってしまったので

余計に心配なのです(>ω<。)

 

ご両親は

「あの時 迎えに行ってれば、、、」 

と 言っていました

 

しかし

24時間365日 くっついてる訳にもいかないしね

 

過保護と心配性 境目が 難しい所です

 

無事帰って来ましたが

 

本人は なーんにも考えず

リラックスしてます(´^ω^)

 

そして 気づいたら また(#゚Д゚)ノ

ソファーで寝てる(-_-#)

 


f:id:kyobachan:20200118220415j:plain

 

まーいっか(^.^)

明日は また部活だしね🎷

オフの日は 

めーいっぱい遊びたいだろーよ

 

しかし

親の心子知らずですな~(笑)

 

ここ数日の ネエサンの愚痴に 

付き合ってくれた

読者の方々

行ったり来たりの愚痴に💦

お付き合いしてくれて

ありがとうございました😆


同じ歳くらいの 子供をもつ方々から

気持ち分かります! とか 

家も同じです!

とか コメントをいただくと

あー 結構 同じ様な母は 多いんだな

と 気持ちが晴れます☀️ 

 

 

土曜は 結局

ずーっと家にいて😓 

夫もいないから 

 

延び延びになっていた

ブログの コメント等にも

返信出来ました(^_^;)

ピアノ伴奏の時に コメントをくださいました

たにママさん(は金曜)

sayaさんは 土曜

やっと お返事書けましたが

気付いてくれたかな??😌